写真は、自然がいい。。!!??

 21, 2012 15:28

今日のふたり。。。。またごろごろしてますね。。。


P1060823_convert_20120721150110.jpg
妹ちゃん;また写真でちゅか?????
いい写真とりまちゅよおおおお。。!!

P1060827_convert_20120721150345.jpg
仲良しショット!!


P1060829_convert_20120721151639.jpg
そしてママのリクエストにお答えして。。。テレビの前でこんなショット。。。



P1060831_convert_20120721152152.jpg
妹ちゃん;いい写真とれまちたか??
コウスケ;意識したらだめだわん。。。自然がいいわん。。。自然が。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2012, 07. 24 [Tue] 12:16

Re: タイトルなし

テンプレートやっとです。。笑
実は不器用というか。。。おもってたより面倒だったので やっとこさ!!!
ああああ一日がかりです。

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 24 [Tue] 10:42

妹ちゃんとコウスケ…やっぱり最高です!!
良いなぁと思ってしまう。。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 07. 23 [Mon] 16:04

テンプレート替わりましたねi-175
凄くステキですi-237
それと、ふたりの2ショットがなんてかわいんだろうi-233
自然体がいちばんi-237ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?