我が家のスイートルームの朝。。。

 22, 2012 22:41
写真6
ベッドルームにあるベランダが見える角。。。コウスケのベッドは、スィートルームのようだ。
この場所は、クーラーから離れているので、夏場は、コウスケはここでは、眠らない。


写真4
コウスケは、このごろ、この場所が定位置。涼しい。。。。。クーラーの冷気が落ちてくる場所!
スヤスヤ。。。。zzzzz

写真3
栗のようなお鼻のショット。。。。。
爆睡。。。番犬には、なれない秋田犬です。。


写真5
そして。。。妹ちゃんは?
朝からIphone???あらあら。。。。


写真2
妹ちゃん;。。。。。なんでちゅか?ママもうちょっと寝ててもいいいでちゅよ。。。

朝は、必ず7時前に起きる妹ちゃん。たまに静かだな?と思うとIphoneを見つけてゆっくり見ながら
横になっています。はああああ~ 静かなのは、嬉しいのだけど。。。

コウスケ;静かならいいわん! zzzzzzzz


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2012, 07. 24 [Tue] 12:24

Re: タイトルなし

親はすごい。。。って。。。自分の親のようにできるかな?っと
思いますね。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 07. 24 [Tue] 12:21

Re: わかる!

ハイテクについていくのは、本当に大変。。。
Youtubeでも何語?みたいな漫画をみて笑ってる娘を見ると
もしかして天才?なんて思ったりして!
でも犬。。。ディズニーが好きなのは、どの時代も一緒なのか?笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 07. 24 [Tue] 12:18

Re: タイトルなし

今の子供が大きくなるとどうなるやら・・・・
でも秋田犬のよさは、今も昔もかわらないので、秋田犬。。。そして
自然、動物が好きな子になってくれたらっと思ってます。

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 24 [Tue] 11:34

子供が静かな時…だいたい…悪戯を致していて…。
親は慌てるのが…お決まりのようになってるようです。
子供の頃の事を思うと…親って有り難い存在ですね。

妹ちゃんとコウスケ…やっぱり…可愛いです~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 07. 23 [Mon] 09:52

妹ちゃんのおしゃぶりとアイホーン!!

アア・・・時代が変わっているな~~と思うゲンママです。
今の子が大きくなったらどうなっていくのかな・・・ハイテク
駆使の世の中なのでしょうね!!

冷たいタイルの上で
2兄妹ダラダラ風景可愛い!!

Edit | Reply | 

KAY  2012, 07. 23 [Mon] 00:12

わかる!

静かなのは良いけど・・・
気がつくとiPhoneで遊んでいるうちに、友達に電話をかけていたりして・・・・
朝から平謝りな母。
911じゃないだけ良いと友達に慰められて。
ハイテクベイビーに追いつかないとの母です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?