雨。。。そしてインドア遊び

 27, 2012 20:49

台風の後も雨。。。。ずっと。。。今週は、雨ばかり。小雨になったタイミングでお散歩。
枝が折れてたり。。障害物がまだまだ掃除されていないこの地域。


P1060888_convert_20120727175402.jpg
以前お話していた大きなゴムの木。。。
こんな姿に!!!



P1060889_convert_20120727175508.jpg
コウスケ;。。。。。ううううん 悲しい。。。お気に入りの巨大ゴムの木なのに。。。


P1060906_convert_20120727175930.jpg
コウスケ;雨だし。。。危ないから早く帰ろうよ。。。。


P1060909_convert_20120727182953.jpg
今日のふたり。。。

妹ちゃんもインドアでお遊び中。。。

コウスケ;何をしてるんだわん?
妹ちゃん;かごの中に一緒にはいりまちゅか?


P1060911_convert_20120727182743.jpg
妹ちゃん;無理ならわたちが外でにでまちゅよ。。。こおおこ入ってくだちゃい。。。
コウスケ;。。。。。。


P1060912_convert_20120727183124.jpg
コウスケ;。。。外も危ないけど。。。家の中も危ないわん。。
かごなんかかぶりたくないわん。。。
ママ助けて。。。!!!


今もまだ雨が降ってます。。。泣
皆さんよい週末を!!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 3

Kunkun74  2012, 07. 28 [Sat] 22:10

かなり酷い台風でした。このあたりは、木がおおいので荒れてました。。
本当に天災は怖いせすね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 07. 28 [Sat] 21:37

台風

大変だったんですね!!
電気が使えないと私たちは本当に何も出来なくなってしまう・・。
文明ってそういうものなのかも......

震災を思い起こしました。
そんななか兄妹は仲良しですね・・。
心丈夫です!

Edit | Reply | 

染  2012, 07. 28 [Sat] 13:30

何でも遊びになっちゃうんですね…!!
可愛いです~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?