犬臭い???

 30, 2012 15:38

甘え顔!!!


P1070029_convert_20120730150132.jpg
そしてこんなむきな顔。。。


P1070034_convert_20120730144850.jpg
もちろんこんな顔をほおっておくことの出来ない妹ちゃん。。。
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。。


P1070026_convert_20120730144643.jpg
むぎゅっと顔をつかんで眺めてると。。。。


P1070025_convert_20120730135843.jpg
コウスケにちゅううううう!!!とされ
妹ちゃん;きゃあああああ!!犬くちゃいでちゅうううう!!怒

P1070024_convert_20120730150342.jpg
コウスケ;犬臭いって、どういうことだわん?僕は、犬だわん。。。

実は、今日はコウスケをシャンプーに連れていかないといけない日なんです!
かなり犬臭い日!!??


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2012, 07. 31 [Tue] 10:02

コウスケ…きっと…シャンプー後は、良い匂いになったに違いない。
また妹ちゃんに、むぎゅ~~~とされてるのだろうな。
すごい可愛いです。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 07. 31 [Tue] 09:48

それはねぇ~

コウスケはお家の中にいるから、マメにシャンプーしてもらってますよねぇ~ウチなんて外にいたから…それにシャンプーするともう一家総出で大騒ぎだったから…そんなにシャンプーしてなかったなぁ…はい、ものすごく犬臭かったです。でも結構好きでしたけどね…

Edit | Reply | 

えりりん  2012, 07. 31 [Tue] 00:44

犬くちゃかったですか?
どんなだったのかな
シャンプーした後はいいにおいったですか?
妹ちゃん!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?