焼き犬になってしまうわん。。。。

 02, 2012 20:59
P1070018_convert_20120801140955.jpg
ちょっと晴れすぎ???山が綺麗なので山に行こうか???。。。。
でも暑いかな??


29度。。。これでも涼しいほうかな??コウスケを少しの間 離してあげると、
暑いせいかあまりアクティブじゃない。。これぐらいなら、いつも綱を離せるのだが。。。


P1070041_convert_20120801142116.jpg
いつもの小高い丘にダッシュ。登りいつもの景色を満喫!


P1070047_convert_20120801143651.jpg
車をちょっと離れたところに停めたので少し歩いて山を下ると。。。。
どんどん温度が上がってきたのがわかった。コウスケは、日陰側をとぼとぼと歩く。


P1070048_convert_20120801151817.jpg
写真の撮影をしようとするとなかなかカメラ目線にしてくれない。
丘に登ったり、離したりしたのでちょっと最初の15分で全エネルギーを使ってしまったのか?
おとなしくなってしまったコウスケ。


P1070044_convert_20120801151510.jpg
すると。。。。
どてっ。。。。。
動かなくなってしまった。


P1070045_convert_20120801142747.jpg
コウスケ;。。。。もうだめだ。。。動けないわん。。。。焼き犬になってしまうわん。。。
どうぞ食べてください。

しばらくすると風が。。。すると犬が変わったかのように 笑 
元気に車まで歩いて帰りました!




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

まるこ  2012, 08. 03 [Fri] 10:42

相当…

暑いんでしょうね~しかし、コウスケが動かなくなると大変ですね…「犬が変わったかのように…」のフレーズ、好きです♪

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 02 [Thu] 22:08

暑さには素直ですね…。
コウスケ…可愛いです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 02 [Thu] 22:07

Re: 相当・・

私も他ブログさんリンクに変更しようかいつも悩み。。。
悩む段階で終了です笑。。。
犬の親子、犬と人の兄妹もかなり似てますね。笑
ゲンママの川を見てると、この夏は、ゲンママとこ行きたいねえええ。。
我が家で旅行にいきたいスポットの中に入ってます 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 08. 02 [Thu] 21:33

相当・・

暑そうな香港ですね!
でも毎日の兄妹のご様子は
いとおしくてたまらない!!

最近こちらのブログからリンクがやりにくくなってるの。。
アア・・・・・引っ越しちゃおうかとさえ思います!!
でもお友達がいるのでね。くやしいわん!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?