がんばれ日本?がんばれコウスケ?

 08, 2012 05:57

コウスケ;オリンピック。。。。はああああ 最悪だわん。。。。
オリンピックというより、きっと主催地がロンドンだから眠いんだわん。。。


今日は、バレーボール、卓球、そしてサッカー。。。まるで自分が今から出場するかのように
過酷なスケジュール。それも今から。。。夜中、朝方まで。。。

P1070218_convert_20120808111422.jpg
夜型妹ちゃんは、おお張り切り!
妹ちゃん;ごおおおおおおおおお 日本でちゅ!!! 

皆が夜更かしなので大喜び。。。


P1070205_convert_20120808111246.jpg
ふてくされ顔のコウスケ、テレビの前にアピール!!

コウスケ;。。。。。。。。にらみつける。。。

皆;無視。。。。ごおおおおおおおおおおおお 日本!!!!!


P1070208_convert_20120808112554.jpg
立ち上がり、再度アピール。。。。。

皆;(無視。。。。。)わああああああああ!!!! ←応援中。。♪

コウスケ;寝ようよ。。。。眠いわん。。。。。ねぇ。。。。。

P1070238_convert_20120808113453.jpg
妹ちゃん;こおおおおこおおおお!もう少しで日本が勝ちますよおおお!!!

。。。と妹ちゃんも力が入る!

コウスケ;。。。。。。。

P1070220_convert_20120808112919.jpg
しかし。。。。。
また応援に戻る妹ちゃん。。。
そしてパパもママも。。。。

日本バレーボールが勝ったあと、やっとママ、妹ちゃんが眠る準備を!!
コウスケおまたせしました!

このスケジュールは、いつまで続く??笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

KAY  2012, 08. 11 [Sat] 01:47

終盤ですね・・・我家(日本とアメリカ)では女子サッカーでどちらがかつか・・・旦那はやきもきしていたようですが。

ここはアメリカ・・・あまり目立ったニュースにもならず。笑
日本のように各局が特番を組むほどでもなく・・・

なでしこジャパン!良くやった!!
と、旦那のメールで結果を知る私でした・・・・

あんなに一生懸命見てたのになぁ・・・
時差のせいだ!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 09 [Thu] 20:16

Re: タイトルなし

もちろんOKです。。。。
写真探しましょうか???笑!!!

Edit | Reply | 

コウスケパパ  2012, 08. 09 [Thu] 14:50

寝溜め

私は寝溜めしましたぞ!明日は金曜日だし・・・だいじょ~ぶだぁ~!!(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 09 [Thu] 11:42

寝不足…お仲間いて嬉しいかも。観ちゃいますよねぇ~~~(///∇//)
妹ちゃんも、よく起きていますね!!
コウスケには…かわいそうかしら??
今夜?は…なでしこ…頑張って~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

megすけ  2012, 08. 09 [Thu] 11:07

もうちょっとだから・・・

コウスケくん、眠いよねぇ。
うちのフタも同じ目にあってます(笑)
他の部屋でTV見ればいんですが・・・、エアコン代をケチって
ついついフタのいるリビングで夜中までオリンピック見てます。
フタはお昼寝できるし大丈夫でしょって。。。

今日(明朝)は、3時からレスリング55kg級の決勝、
3時半からバレーボール、45分からは女子サッカーの決勝・・・超早起きかな。

コウスケくんも、フタも、もうちょっとだからガンバレ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?