そんなに嫌がらなくても。。。。。

 09, 2012 20:58

昼食のあと。。大満足のコウスケ。
コウスケ;ごちそうさまだわん。。。

P1070192_convert_20120809202537.jpg
コウスケ;?????なにか?

カメラで撮ることができませんが。。。かなりのよだれが。。。。

P1070195_convert_20120809203557.jpg
妹ちゃんがすかさずチェック。。。
妹ちゃん;こおおこお利口でちゅね。。完食でちゅか。。。。
コウスケ;もちろんだわん。。。。


P1070198_convert_20120809203734.jpg
でも。。。。。
妹ちゃんがよだれを発見。。。。。
妹ちゃん;やあああああああっく! ← 英語?


P1070199_convert_20120809203837.jpg
妹ちゃん;踏まないようにしないと。。。。

。。。とつま先だちで、そおろり、そおろり。。。。

P1070200_convert_20120809204025.jpg
コウスケ;。。。。そんなに汚くないわん。。。。泣


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 10

kunkun74  2012, 08. 11 [Sat] 21:32

Re: タイトルなし

やっぱり同じですね。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 11 [Sat] 21:32

Re: タイトルなし

いつでも喜んで!!!秋田犬のイメージが壊れないような写真だといいのですが 笑
ちょっとずっこけな秋田犬なので。。。笑

Edit | Reply | 

KAY  2012, 08. 11 [Sat] 01:49

我家の娘も同じ行動をします。
「やぁぁぁぁぁっっっっっく!!」
だったり
「いっきーぃ」
だったり。
「なすてぃー!!」
と。
くまやんもコウスケ君と同じ様な顔をして私を見上げます。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 10 [Fri] 23:13

Re: お久しぶりです♪

こちらもご無沙汰してました。。。。湿度200%って感じしましたでしょ??笑

どうぞいらっしゃるときは、お声かけていただければ。。。
コウスケと一緒に会いに参ります。。。笑
今日は、28度と少し過ごしやすかったですが。。。湿度は、120%笑

Edit | Reply | 

みけ(定春代理人)  2012, 08. 10 [Fri] 23:04

お久しぶりです♪

kunkun74さん定ブログにコメントありがとうございま~す!
最近、全然更新してませんが定は暑さにバテ気味以外元気ですよ。

先月末、初めてマカオに行きました。
香港は乗り継ぎだけだったけど暑さと湿度にびっくりしました。
コウスケくんはもふもふで頑張ってるのね、と思いました。
コウスケくんに会いに香港行こうかな~?

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 10 [Fri] 17:02

ひどいときは、あぶくもでます。。。笑。
よだれは、かなり粘り気がありまして。。。。。娘がきゃああきゃああいうのも分かります。。笑

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 10 [Fri] 13:59

妹ちゃんとコウスケ…。微笑ましいですね…。

それに…お姉さんなって来てますね~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 08. 10 [Fri] 13:19

コウスケくんも、よだれ出ますよね(笑)
うちもごはんの前の「待て45秒」と、
水を飲んだ後のダラダラ感が気になります。
こどものよだれと一緒ですよね。
それを拭くのもお世話してますって感じで
私はスキです♪
妹ちゃんの行動、かわいいですね★

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 08. 10 [Fri] 09:49

あらあら

せっかく大満足のコウスケだったのに…ちょっとしょぼんかな?

コウスケがおすわりした時と、妹ちゃんは同じぐらいの高さなんですね~なんかいい感じ ^o^

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 08. 09 [Thu] 23:04

こんばんは!

こうすけ君なんだか申し訳なさそうな顔をしていますね^m^

ワンちゃんもこんな表情するなんて本当に
可愛いし、面白いですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?