まだ寝不足?

 11, 2012 21:00

さあああ散歩だ。。。。。!

P1070254_convert_20120809202100.jpg
ママは、昨夜は、オリンピックを観
なかったのでお散歩は、いつも通りの時間に!


P1070255_convert_20120809202150.jpg
あらあら?コウスケが寝不足のようですね。。。。
パパがオリンピックを観ていたようなので。。。コウスケも一緒に寝不足です。

P1070256_convert_20120811173638.jpg
コウスケ;早くいって帰ってこよう。。。。


P1070258_convert_20120811173749.jpg
コウスケ;。。。。。早く帰ってくるわん。。。。

。。。あまり嬉そうな顔じゃないコウスケ。。。
では、さっさと帰ってきましょうかね!こんなふてくされ顔でお散歩。。。笑


P1070262_convert_20120811174816.jpg
外は、まだ暑くなる前。。。ちょっぴり曇がかかってていい感じ。。。27度ぐらいかな?


P1070279_convert_20120811175002.jpg
こんなに可愛いお花を見つけ。。。。

P1070280_convert_20120811175240.jpg
どういう名前なのかな??木に咲いてるから柴桜じゃなさそうだし。。。ふじでもなさそうだし。。。。


P1070282_convert_20120811175540.jpg
ところで、昨日ある香港のスーパーで秋田フェアーをやっていて。。。
そこで見つけたパンフレットの裏表紙。

秋田犬!!!!!
かなりコウスケとは、ちがって凛々しいですが。。。
親ばかななので、"うちの犬も秋田なのでこのパンフレットもらって帰っていいですか?"

。。。と申し入れいただいてきました!


もちろんフェアーでは、秋田アスパラ、秋田さやいんげん、秋田えだまめ。。。を購入。笑
明日食べようと思います!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2012, 08. 14 [Tue] 21:16

かわいい名前ですね。。。。。まとまって咲いているとなんちゃって紫陽花みたいですね。。。笑

ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

reiko  2012, 08. 14 [Tue] 16:47

お花の名前

たぶん この時期なら ルリマツリ ですよ。暑い季節に 涼しげに咲く花 私も大好き。

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 11 [Sat] 22:53

パパさんテレビ観てたんですね…。
コウスケはお付き合い…えらいね~~~( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?