かかっかわいいでちゅ!!!

 23, 2012 22:00

コウスケの優しい笑顔。。。。いつ見ても親ばかながらかわいいと思うママ。。。。


P1070410_convert_20120823213322.jpg
コウスケ;。。。。???ええっ?



P1070412_convert_20120823213615.jpg
妹ちゃん;きゃあああああああああああああああああああああああああああああ。。。。

と悲鳴とともに走ってきた!


P1070414_convert_20120823213944.jpg
妹ちゃん;こおおおおこ!かわいいでちゅね。。。。
コウスケ;。。。そっそれは、ありがとうだわん。。。。

コウスケがちょっぴり構えてます。。もちろんこの後 自分の妹が何をするかわかっている
賢い秋田犬!

P1070415_convert_20120823214149.jpg
コウスケ;どきどきっ (でも怒れず。。。。)
妹ちゃん;かわいいいいいいい。。。かわいいいいいい!!!


P1070416_convert_20120823214346.jpg
そして。。。。ぎゅううううう!!!顔をひっぱられるコウスケでした。

伸びる伸びる!!笑


伸びてもコウスケ 笑顔!!??



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

椿(つばき)  2012, 08. 24 [Fri] 12:48

Cute☆☆

愛情表現、愛情表現(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 24 [Fri] 11:37

なるほど。。。。ホヘッ顔!!!
この表現いただき!!

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 24 [Fri] 09:36

コウスケ偉いなぁ。。。妹ちゃん最高!!
微笑ましいです~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

K  2012, 08. 23 [Thu] 23:20

2枚目の「ホヘッ顔」見せられた日にぁ、どっからでもすっ飛んできまっせ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?