各々の週末。。。

 25, 2012 15:56
P1070424_convert_20120825151639.jpg
きりん。。。。
遊園地では、なく動物園でもなく。。。?



生まれて初めての美容院。妹ちゃん半べそ。。。。彼女にも怖いものがありました。
お手伝いさんが抱っこで、髪が切れる。テレビもおもちゃも、そして座る椅子は回転木馬の
木馬。。。

P1070422_convert_20120825151502.jpg
妹ちゃん;。。。。。。。
嫌な顔をしたまま。。。笑

P1070427_convert_20120825151210.jpg
手際よくさっさっさ!。。。。ものの5分?
ママ;????えええええ?それだけ?

そしてお会計。。。3000円ぐらい? ううううう高い!。。。10分は、切ってよおおお。
シャンプーもないし。
まるで理容室みたい。場所代だろうか。。かわいい店だったから、許してあげよう。

これなら、私ママでも出来る。。やっぱり私が引き続き切ろう。。。


P1070449_convert_20120825152854.jpg
コウスケは、ゆっくり山へ。。。一人のゆっくりの週末の散歩は、今日で最後。
来週の週末のお散歩はどうなるやら??
山に来るならやはりママが琥珀をだっこしながら?だろうか。。。

P1070451_convert_20120825154042.jpg
すっかり秋。。。もう8月も終わりですからね。今年は、早く寒くなるような気配??


P1070454_convert_20120825153906.jpg
美しい青空。。。。そういえば本日シグナル1、台風シグナルがでてますが。。雨が降ってなくて
いい感じです!

P1070456_convert_20120825154200.jpg
そしてコウスケの外笑顔。。。笑

皆様良い週末を。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2012, 08. 26 [Sun] 18:51

やはり秋田犬の輪は、すばらしいです。。笑
もちろんほかのわんちゃんもそうなんでしょうけど。。。秋田犬はより強い絆のような気がします。。wwww

Edit | Reply | 

-  2012, 08. 26 [Sun] 15:25

確かに。。。割高ですよね。洋服も子供のものも大人のものも大して値段変わりませんし。私なんて中学生になるまで母に切ってもらってたような気がします。

それにしても、ママのところに家族が増えることについての反響はすごいですね!皆さんが楽しみにしてるんですね〜愛されてますね〜素敵です!

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 25 [Sat] 23:50

やっぱり…妹ちゃんも怖いモノあるのですね…。
琥珀ちゃんが来た後も…大丈夫あと思いますよ。
どんな感じになるのか楽しみです。
コウスケと妹ちゃんが頭くつけてる写真も宝物ですね。
なによりコウスケの笑顔の写真が大好きです!!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 08. 25 [Sat] 18:36

妹ちゃん、ママに切ってもらうほうがいいのかな?
それにしても、遊園地のような美容室・・・凄すぎますね。
うちは・・・旦那がカットしています、娘たちの髪を・・・
中一の娘・・・反抗期のくせに(笑)父に髪を切ってもらうのは抵抗なし・・・
不思議です 爆笑
来週末は・・・賑やかな週末になりそうですね。
琥珀ちゃん・・・ステキな名前だなぁ~♪
ウチも・・・家族が増えないかなぁ~♪

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 25 [Sat] 18:00

女の子だから多分大丈夫だと思います。。笑
妹ちゃんからすこし注目度が薄れるから喜ぶかもしれません。。。笑
とにかく子守たいへんですから。。でも琥珀がくると妹が2人?子供が二人ですから、逃げ回わるかもしれません笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 08. 25 [Sat] 16:43

コウスケ君、琥珀ちゃんに嫉妬しますかね??

人間の子どもも同じですが、
犬でも嫉妬するのでしょうか??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?