偽者でも怖い獣医。。。

 26, 2012 14:30

妹ちゃんの新しいおもちゃ。。。
もちろんコウスケに、お披露目。
コウスケ;。。。。なんだそれ? ←興味なし
妹ちゃん;これは、こおおこにも必要なものでちゅ。。。


P1070433_convert_20120826101147.jpg
。。。。?
獣医キットセットというおもちゃ、面白いので買ってきてしまった。
聴診器が前からほしがっていた妹ちゃんだったので、獣医キットにしました。



P1070430_convert_20120826100727.jpg
妹ちゃん;似合いまちゅか?私は、先生でちゅよ。。。痛いところは治してあげまちゅ。



P1070432_convert_20120826100839.jpg
コウスケやっと反応?
コウスケ;。。。。。????見たことあるなこれ。。。。

何やら嫌な予感がする?


P1070435_convert_20120826101556.jpg
コウスケ;。。。。。具合いいわん。。。痛いとこないわん。。。。
僕の獣医さんは、違う先生だわん。
偽者でも怖いわん。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

sarimame  2012, 08. 27 [Mon] 11:19

妹ちゃんの獣医キットを見つめるコウスケ君の何とも言えないお顔が可愛いです♫
ところで、ハンサムなコウスケ君と将来有望な琥珀ちゃん、2犬のベビーが見られる日が来るのでしょうか。
勝手に想像してワクワクしております(^^')

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 27 [Mon] 10:22

色んな玩具あるんですね。
コウスケも分かったのかな???
やはり可愛い兄妹です…!!

Edit | Reply | 

megすけ  2012, 08. 26 [Sun] 22:37

獣医さんセットなんてあるんですね。

コウスケくん、
具合悪い時は、妹ちゃんにバレないように
こっそりママに知らせるんだよ~(笑)

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 08. 26 [Sun] 21:36

Cute☆☆

お医者さんセットは見たことあるけど、
獣医さんセット!!!

妹ちゃん、念願の聴診器、
さらにコウスケくんと遊べるなんて、
すご~い(//∇//)

コウスケくん、病は気から(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?