わがまま妹ちゃんの対処法

 28, 2012 20:48


ううううん、山は、気持ちいいわん。。。。週末の山の写真アップします。

P1070511_convert_20120826214004.jpg
家族4人でやってきた、これが最後の4人の写真になるなぁ。。。。


P1070515_convert_20120826191438.jpg

かっこいい二人の写真とれるかな??
ちょっと移動してみましょう!

P1070519_convert_20120826214119.jpg
チーズ??????????あら?どうしましたか?
妹ちゃん;NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

何かが不満で急に泣き始めた妹ちゃん。。。あらあら。。。写真がとれない。


P1070522_convert_20120826221004.jpg

さああとりますよ。。。?
妹ちゃん泣き続き。。。。コウスケさすがに逃げ出した。。。

P1070523_convert_20120826221532.jpg
妹ちゃん;うぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!わあああああああ!

やまびこで誰かが聞いたら驚くほどの声!!!!

コウスケ;無視

P1070529_convert_20120826224005.jpg
妹ちゃん;こおおおおおおおおこおおおおおおおおお!!!!!
コウスケ;無視。。。。。

妹ちゃんが抱っこポーズ?誰かに助けを呼んでますが。。。。
全員無視。。。

P1070524_convert_20120826223026.jpg
妹ちゃん;うわああああああああああああああああああああああああああああん!!!!
コウスケ;無視。。。。


P1070528_convert_20120826223838.jpg
やっと泣きやんだ妹ちゃん。。

やっぱり無視が一番いいようだ!




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2012, 08. 29 [Wed] 11:14

なんとなく…感じるんでしょうね。
甘えが通るか通らないかって…少しずつ学んでいくのでしょう。
不思議ですね。
コウスケも偉いなぁ…

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 08. 29 [Wed] 00:29

なんでかね〜

うち、妹と6歳離れてて、いっつも妹意味わからず、よくびぃびぃ泣いてたら、親戚の子が「ほっときゃ泣き止むよ」って。ほっといたら、ほんとに泣き止んでました。敏感なんですかね。

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 08. 28 [Tue] 22:59

時に、Cool downも必要ですよね。
厳しくないですよ~☆☆
お姉ちゃんになるための第一歩かな♪

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 28 [Tue] 22:10

厳しいんです。我が家は。!

Edit | Reply | 

K  2012, 08. 28 [Tue] 21:47

みんな、ちどい...

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?