どきどき忠犬ぶり。。。。

 30, 2012 00:02
P1070476_convert_20120826185743.jpg
続 山編。。。。パパ、妹ちゃんが山を移動。。。
ママとコウスケは、のこり。。。見つめる。


P1070478_convert_20120826190007.jpg
さああああ。。。綱をはなして パパと妹ちゃんのところへ?
コウスケ;どきどきどきっ。。。
もちろんママもどきどきっ。。。


P1070482_convert_20120826190221.jpg
さああパパもママも辺りを確認して!コウスケ いけえええええ!!!

パパと妹ちゃん;こおおおこおおお!こおおっこおおお!!!!おいでぇえええええ!!!

。。。もちろんママも後ろから撮影隊、走りながらの撮影。。。


P1070488_convert_20120826190609.jpg
。。。ああっという間にコウスケは、頂上に。。。
パパが遠くでよしよししている姿が。。。
コウスケ よくやった!!! 


P1070490_convert_20120826190724.jpg
そしてもう少しだけ綱なしを楽しませてあげる特別の日でした!!
コウスケの笑顔が見れるとうれしさ倍増!!!簡単なことなんだが、やはり忠実に走ってくれるので
ほめてあげます。。




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

sarimame  2012, 08. 30 [Thu] 15:48

たまに放してもらえるの嬉しいでしょうね!アキタの場合、放してるところに間違って他人でもいると、通報されちゃいますものね!「巨大な犬が逃走中!危険」だとか言われて。経験アリです。125ドルの罰金でした(^^;) 全然、危険じゃないのに・・・ね。

Edit | Reply | 

染  2012, 08. 30 [Thu] 11:53

コウスケ…最高ですね…。
コウスケの喜ぶ顔は、嬉しいですね~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 08. 30 [Thu] 10:28

凛々しい!

最後の満足げなコウスケの顔がいいですね〜

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 08. 30 [Thu] 09:37

はははは。。。逃走したら野犬の人生がまっているだけですwwww
パパと妹ちゃんがいると必ず向かっていってくれます。
私だけだと。。。。ううううううん 悩 笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 08. 30 [Thu] 07:06

おはようございます<(_ _)>

うちのタロウだったら 逃走しますね…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?