いったいこれはなんだ??

 30, 2012 23:21

妹ちゃん;なんでちゅか これ?


P1070576_convert_20120830214233.jpg
そしてコウスケ登場。。。。
コウスケ;なんだこれ??


P1070580_convert_20120830214702.jpg
そして。。。確認のため 中へ。。。。。
コウスケ;。。。。小さいわん?僕の??


P1070581_convert_20120830214922.jpg
そして横になってみる。。。。
コウスケ;。。。これは、ちょっと小さいわん。。。。。。


P1070582_convert_20120830215326.jpg
そして妹ちゃん。。
妹ちゃん;あああああ!わたちも入る!


P1070583_convert_20120830215611.jpg
ちょっとちがう?さてこれは、だれのためのケージでしょう??
二人は、まったくわかっていない様子。

P1070585_convert_20120830215859.jpg
ケージの中で遊ぶ二人。。。。


P1070596_convert_20120830220722.jpg
ママ;そろそろ出てください!
妹ちゃん;さあ 出まちゅよ。。。。


P1070603_convert_20120830220855.jpg
コウスケ;なんだ なんだ。。。。いったいなんだこれは?


P1070604_convert_20120830221025.jpg
コウスケ;。。。。。ぶつぶつ。。。。
妹ちゃん;あれ? これ わたちのじゃないの?

?????

明日には、皆わかりますよ。。。。笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

kumiko  2012, 08. 31 [Fri] 16:23

わくわく

きゃ~!楽しみですね。
二人の行動はもちろん、チビちゃんも。
わたしまでワクワクしてますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?