早起きの女児たち。。。?

 01, 2012 13:14

おはようございます。早い朝です。。。笑
昨夜は、夜中まで琥珀の夜鳴きがひどく。。コウスケは、まだ起きてきません。
妹ちゃんは、関係なしにマイペース。。。


P1070698_convert_20120901125440.jpg
妹ちゃん;小さいでちゅね。。。わたちよりも小さい秋田犬は、秋田ではないでちゅよ。。。


P1070704_convert_20120901125718.jpg
妹ちゃん;お顔を見せてくだちゃい。。。秋田犬かチェックします。
琥珀;。。。。。。。


P1070706_convert_20120901111627.jpg
妹ちゃん琥珀のあまりのかわいさにぎゅううううううう!
琥珀もまんざらでは、なさそうです。同年代?同じレベルの二人。。仲良くできそうで何よりです。


P1070709_convert_20120901130322.jpg
足に傷、鼻に傷。兄妹でじゃれあった痕 笑
コウスケよりも度胸は、すわってそうな女の子。
コウスケとは、まだ平行線。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




COMMENT 8

きょん  2012, 09. 02 [Sun] 13:42

お久しぶりです。しばらくお邪魔しない内に、かわいらしいニューフェイスが!!!琥珀ちゃん、
本当にカワイイ!!!モフモフしてる!!肉球の匂いをかいでみたい!(実は私は肉球フェチ)

琥珀ちゃんを抱きしめる妹ちゃんもイイお顔ですね。
あんな顔されたら母親としてたまりませんね。

ただコウスケ君がちょっと心配ですが・・・。

賢い日本犬のコウスケくんなら大丈夫かな?
当分わたしもハラハラしながらブログにお邪魔することにします(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 02 [Sun] 11:19

琥珀ちゃん、早くも…妹ちゃんに…ぎゅ~~~!!
可愛いです~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 09. 02 [Sun] 09:51

姉妹ですか~~~~?
かわいいねえ・・・・・
うん・・こうちゃんのやきもちちょっと心配「笑)

これからの展開目を放せません・・。

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 09. 01 [Sat] 22:47

^m^

こんばんは!!

妹ちゃんめちゃくちゃ 
笑顔ですね! コウスケ君が嫉妬しそう(笑)

やはり警戒モードになるのですね♪
人間も同じで人見知りや警戒はしますもんね!!

成長が楽しみですね^m^

でも、秋田犬の赤ちゃんでも大きいですね☆

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 09. 01 [Sat] 22:22

私もデス☆☆

今日は土曜日ですがお仕事でした。
私も、昼休みに見て、夕方も見て、
帰り道で見ちゃいました
(><*)ノ~~~~~

琥珀ちゃんも、コウスケくんも、
妹ちゃんも、みんな可愛すぎる♪

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 09. 01 [Sat] 22:12

さすがにコウスケは、警戒モード。。。でも少しずつなれてきてるよーな。。。慣れてないような。。。
気長に様子をみてみます。琥珀。。。かなりマイペースですが、秋田犬、柴犬たちと育っているせいか、
引くところは、自然と身につけているようす。誰がボスかは、わかっている様子。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 09. 01 [Sat] 20:51

可愛い。。。

本日既に4回目です。琥珀ちゃんを見るためにアクセスしてしまった〜だってもぉ〜可愛い、可愛い。写真でこんなんじゃ、実物前にしているパパやママたちはメロメロではないでしょうか。

Edit | Reply | 

≡U≡  2012, 09. 01 [Sat] 20:46

その節は (^o^;


わ~お!!

(鹿児島産)琥珀ちゃん さっそく元気ぶりを発揮してますね~(笑)!!

コースケちゃんも「なぜチビちゃんがウチに来たの?」 と不思議がってるでしょうね…きっと

(*^□^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?