皆寝不足。。。犯人は?

 02, 2012 19:22

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


P1220170_convert_20120902183201.jpg
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


二人ともお昼寝爆睡状態。。。

P1220174_convert_20120902183406.jpg
コウスケが起きてきた。。。。
コウスケ;寝不足だわん。。。。ぶつぶつ。。。。
ちょっとご機嫌ななめ? 笑 それともまだふてくされ状態か?


P1070725_convert_20120902175153.jpg
もちろん、このお方、琥珀のあどけない顔 すべてを許してしまいそうですが。。。
さすがに夜通しの夜鳴きは、我が家では、皆驚き状態。。。すごいスタミナ。。。声がかれない。。笑
寂しいのわかるが。。。笑 慣れるまで皆 我慢。。我慢。。。


P1070733_convert_20120902175447.jpg
まだコウスケは、接触を控えてますので、強制的に会わせずに 待つことにします。

今日の琥珀。。我が家2.5日目。ご飯は、しっかり食べて昼間は、しっかり寝てます。
トイレは、7割がた合格。。。。
妹ちゃんのおしめが取れるよりもきっと早く覚えそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 7

kunkun74  2012, 09. 03 [Mon] 21:33

琥珀は、今一階で寝てます。ぬいぐるみを昨夜からあてがい。。。笑
少しよくなった?と思います。家族全員上の階で寝てます。もう少ししたら一緒の部屋で寝るつもりですが、
夜鳴きをしてる間、そしてコウスケと距離がある間は、もう少し。。って感じですかねええ。。
かわいそうで仕方ないのですが。。
コウスケが昼寝してる間 庭でボールで遊んで走らせてます。。笑 ママの手は、あま噛みで傷だらけ 笑

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 03 [Mon] 12:49

ママさんたち。お疲れ様。
慣れるまで大変そうですね。

もう少しですね

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 09. 03 [Mon] 11:05

コウスケも琥珀ちゃんも自分の場所で寝るのですか?それはパパ、ママ、妹ちゃんとは別室なのですよね…

確かに、環境の違いは大きいかもしれませんね。

Edit | Reply | 

青はち  2012, 09. 02 [Sun] 23:27

お疲れ様です・・・。

夜泣き大変ですよね。本当にお疲れ様です・・・。
我が家も5パピ-ズが物心付き出した頃、夜泣きが始まりました。まぁ酷かったです・・・。
(2時間おきに起こされた為、期間中は夫婦共、出勤&業務に就くのが非常にしんどかったですv-13
そのうちコロッと泣かなくなるので、気長に待ってみてくださいねv-410
ご存知だったらスミマセンが、この時から抱っこし過ぎると、人間の子ども同様、抱っこ癖が付きますので、気を付けてくださいね~!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 09. 02 [Sun] 22:24

今晩は、大きめぬいぐるみ作戦でいってみます。笑
明日は、音楽。。。
あさっては、タオルをまるめて琥珀をつつむ形に。。。
まあああ。。。なんとかなるでしょう。。琥珀のパパも夜鳴きを小さいときにしてたようですね。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 09. 02 [Sun] 21:34

れおんが来たころを思い出しました。
やっぱり、夜中中泣きっぱなしで。
本当はすぐに行って抱っこしてあげたかったけど、
心を鬼にして我慢してました・・・
妹ちゃん、コウスケクンが寝不足なら、
パパ、ママも寝不足では?
頑張れ琥珀ちゃん!
がんばれ、コウスケファミリー!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 09. 02 [Sun] 21:15

そおですか・・・
そんなに夜鳴きをしますか・・・・。
それは大変ですね。
家の子達はまったくそれはありませんでしたが
よほど・・・環境の違いを感じているのでしょうね。
特に夜がちがうのかなあ・・・
淋しいのでしょうね・・。

でももうすぐ慣れます。。我慢我慢!!!
みんな我慢。。。。琥珀ちゃんもがんばって!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?