目が離せない子供たち。。。。

 04, 2012 23:51

今日も厳しい表情のコウスケ?
コウスケ;。。。。。。。。。無視
琥珀;。。。。ねえ ねええ。。。。ねええってば。。。
コウスケ;。。。。。無視。。。
ママ;。。。。はああああ ため息。。


P1070763_convert_20120904160632.jpg
琥珀;ねええってばああああああ!!!
コウスケ;??? ちょっと振り向く。。。
ママ:?おおおお???もしかして??


P1070765_convert_20120904160946.jpg
琥珀;。。。。相手にされませんです。。泣。。でも私は、がんばるわん。。

琥珀は、負けず嫌いな頑張りや。。。かなりしっかりした2ヶ月仔犬です。
この挑戦的な態度で、コウスケを怒らせるのではないかと。。。目が離せないママ。。。。

P1070766_convert_20120904161204.jpg
さて。。こちらは、おお泣きする妹ちゃん。。
妹ちゃん;びぇええええええええええええええええええええええええええええええええん
コウスケ;大丈夫??


P1070768_convert_20120904161315.jpg
妹ちゃん;ちらっと?
↑うそ泣きのようですね。。
コウスケは、そんなの知らずに心配してます。

P1070771_convert_20120904161443.jpg
コウスケは、本当に妹ちゃん思いだねええ。。。。と褒めようとしたところ。。
コウスケの鼻がひくひく♪

P1070772_convert_20120904161708.jpg
そうなんです。またこの二人タグを組んで妹ちゃんの嫌いな食べ物を
コウスケに。。。。ってたくらんでたようです。

。。。ったくもう 仲良しのもほどほどにしてくれないと。。。食事中は、目を離すことができないママ。


P1070799_convert_20120904180518.jpg
さて今日の皆。。。妹ちゃんと琥珀。。。
こうやって見ると琥珀も大きいく見えますね。。

P1070793_convert_20120904180014.jpg
そして王者の貫禄。。。コウスケ登場してもらいました。
でかっつ!笑

そして何よりもフォトジェニック!ですね。。


。。。。実は、このあと夜にハプニングが!!!明日皆みてね!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Tomi  2012, 09. 05 [Wed] 15:11

大変ご無沙汰しております^^;
お~!
ご無沙汰しているうちに家族が増えてたんですね~♪
琥珀ちゃんと妹ちゃんは、もうすっかり仲良しなようですね。
コウスケ君ともきっとすぐ仲良くなりますよ!
ハプニング・・・私も気になります。

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 05 [Wed] 12:43

ハプニングですか…。笑える事なら良いですが!!
良い感じの写真です。ほすぃ…なんて思うwww
もっと仲良くなれますように…。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 09. 05 [Wed] 10:00

おぉ~

なんだ、なんだ! 琥珀ちゃん、ずいぶんお家に慣れたご様子、そしてコウスケと琥珀ちゃん、もうかなりの接近モードではないですか!私の予想では…琥珀ちゃんが無謀にコウスケにじゃれながらガバっと飛びかかったりしなければ大丈夫なんじゃないかって思うんですけど…素人目ではアテになりませんよね。

って喜んでたらハプニング?いいハプニングだといいなぁ~しかし小さいからか、琥珀ちゃんの脚は太い!

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 09. 05 [Wed] 09:28

おはようございます<(_ _)>

仔犬でも大きいですね!
ハプニング!???

なんでしょうか、気になりますね・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?