やんちゃまっさかり。。。

 09, 2012 20:00

琥珀!!!。。。。びゅううううん♪
元気よく走ってきてくれます。

P1070832_convert_20120909141933.jpg
びゅううん♪

P1070834_convert_20120909142219.jpg
そして私のところまできてくれます。。。その後は、カメラのレンズと手をがぶっつ!!!
痛いがかわいい。。笑 


P1070902_convert_20120909141446.jpg
室内では、秋田犬プロの調教師 妹ちゃん。。。。
大型犬用のかみかみひっぱりロープで琥珀と綱引き。。。


P1070903_convert_20120909140524.jpg
妹ちゃんが逃げると琥珀が綱を必死でひっぱります。。

しかし。。。

P1070904_convert_20120909141323.jpg
妹ちゃんやる気まんまんで逃げ回りましたが、一向に追いかけてくれず。。。← 秋田犬は、こんなもんでしょう笑。妹ちゃんのおもちゃに興味を示す やんちゃぶり。。。

コウスケとは、まだ遊ばせてませんがタイミングを待っているママです。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2012, 09. 10 [Mon] 14:19

Re: タイトルなし

寝室で寝てます。。。笑
じゃまされたくないときは、2階にあがって寝てます。。笑

Edit | Reply | 

kumiko  2012, 09. 10 [Mon] 14:13

妹ちゃんと琥珀ちゃんが遊んでる時は、昂介くんはどのようにしてるのですか?

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 10 [Mon] 11:50

琥珀ちゃん…元気いっぱいですね!!
妹ちゃんも、お姉ちゃんに見えます。
良い感じですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 09. 10 [Mon] 09:36

いいですね~

ずいぶんとお家に馴染んできたようで…楽しみです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?