はい、チーズ がぶっつ!

 12, 2012 18:34

今日は、妹ちゃんの学校の制服と琥珀の写真を撮ろうと ママはりきって準備。。。
さああ 並んで並んで。。。おじいちゃんに琥珀を連れてきてもらい、
ママ;はい、チーズ

P1070956_convert_20120912180150.jpg
妹ちゃん;うわああああ!!!
琥珀;がぶっつ!!!

あまがみまっしぐら。。。笑


P1070972_convert_20120912175928.jpg
そして3人の仲良しショット。。。??琥珀は、つなを加えながら近ずけてみました。
さああ 出来るかな?


P1070973_convert_20120912175823.jpg
琥珀が妹ちゃんに攻撃?
コウスケ。。。無視。。。。。


P1070975_convert_20120912180302.jpg
妹ちゃん;きゃあああああああ
コウスケ;無視。。。。。。。。


P1070978_convert_20120912180434.jpg
。。。。。。
とういうことで本日の撮影会は、これにて終了。。。。笑



P1070980_convert_20120912181312.jpg
コウスケ;。。。。。毎日これの繰り返しだわん。。。。。 ふうううううううう  ←と大きなため息。。。


まあああああ。。。こんなもんでしょう!笑
明日もママ懲りずに頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

sarimame  2012, 09. 13 [Thu] 21:15

甘噛み盛況ですね~!
でも、琥珀ちゃんは賢い子ですね!
やっぱり偉大なお兄ちゃんを持つと、何でも覚えるのが早い!?
妹ちゃんは次女の座を死守しないとですねー(^^')

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 13 [Thu] 11:04

琥珀ちゃん…甘えたいんだろうなぁ!!
妹ちゃんも…お姉さんになって来てるように見えます。
コウスケには…子守りが増えたの??
近いうち…自然なスリーショット…が撮れます!!
だってママさんが…頑張ってるんだもの。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 09. 12 [Wed] 19:10

徐々に近づきつつあるかな・・・?
コウスケの最後の顔が、すべてを物語っているような・・・笑
どんまいです!!!
笑顔の3ショットももうすぐですよ、きっと♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?