子供のお守りは、いやだわん?

 17, 2012 18:48

このごろのコウスケ。。。
じろおおおおお。。。。。。目で琥珀の行動を見てます。。

P1080249_convert_20120917093901.jpg
コウスケ;仔犬の行動についていけないわん。。。。zzzzzz

P1080244_convert_20120917093744.jpg
すると。。琥珀無邪気にボールを持ってやってきた。。。


P1080250_convert_20120917174148.jpg
妹ちゃんのサッカーボール。。


P1080252_convert_20120917173618.jpg
コウスケ;。。。。うううるさいな。。。。ぶつぶつ。。。
のしのしと場所の移動。。。。

P1080251_convert_20120917094458.jpg
コウスケ;ふううううう。。。大きなため息。。
琥珀;ぴいいいぴいいい ぴいいいぴいいいい 
サッカーボールを噛み噛み。。。音を鳴らしながら、コウスケを無視。。
この状態がコウスケには、いいらしい。


結局二人で遊ぶことなく終了

P1080263_convert_20120917092156.jpg
その夜、琥珀は、いつもの自分のケージへ。。


P1080271_convert_20120917093332.jpg
そして。。。。問題なのは、この写真。
コウスケは、パパとおじいちゃんを目の前で堂々とソファーへ。。。
過去何度かブログでも載せたこともありましたが。。
我が家 犬のソファー、ベッドに上ることは、禁止。


P1080269_convert_20120917092810.jpg
これは、琥珀に対しての姿か????
家の中では、なんとも不思議な上下関係。外では。とっても仲良しに出来たはずなのに、
どうして?ううううん。。。また振り出しにもどってしまったのか??泣


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

染  2012, 09. 18 [Tue] 17:24

コウスケと琥珀ちゃん…本当に少しずつ『家族』になって行くんでしょうね。
ゆっくり焦らずですかね…

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 09. 18 [Tue] 00:06

テリトリー

家は昂ちゃんのテリトリー。お外は違うけど・・・。
だから、何気にえらそうにしてみたり
自分を誇示しようとしますね。飼い主さんにもちょっと高圧的になったり・・。
複雑なのでしょうね。昂ちゃんの心の揺れは・・・

パールは2ヶ月で本当に赤ちゃんでしたから
兎に角ゲンに甘えてました。琥珀ちゃんはどうですか?ちょっと自我がでてきたかな??

ニ進一退(笑)・・・あせらずに。

Edit | Reply | 

K  2012, 09. 17 [Mon] 22:31

「こんなふうにしたら怒られるますよ~」っていう所まで、琥珀ちゃんに見せているとしたら・・・。
体を張ってまで、しきたりを教えてくれるのね。無口だけど優しいお兄ちゃん。うぅ…グスッ

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 09. 17 [Mon] 22:31

大人オーラ☆☆

コウスケくん、
大人のオーラ☆☆
ガキとなんか、遊べない!
どんな気持ちなのか聞いてみた~い!

禁止されてるソファーだけど、
ドーンとは寝ないですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?