山の親睦会?

 18, 2012 17:06

本日、またまたコウスケと琥珀の親睦を深めるお散歩。。。笑
ママひとりで挑戦。。。

P1080301_convert_20120918162716.jpg
妹ちゃんは、この通り風邪でダウン。。。。おじいちゃんとおばあちゃんにお守りをお願いしました。


P1080308_convert_20120918162304.jpg
ふたりの綱を結び山で離してみました。


P1080324_convert_20120918163058.jpg
琥珀がコウスケのおなかのしたにぴたりと入るサイズ。。。かわいい光景です。


P1080331_convert_20120918163229.jpg
ふたりとママ走ってみました。琥珀大喜び。。家の中でもコウスケがこれぐらい優しく
接してあげれたらな。。と思いました。


P1080337_convert_20120918170829.jpg
コウスケ;ちょっと待った。。。
琥珀;??

P1080336_convert_20120918164431.jpg
コウスケ;あっ 足が・・・・
琥珀;大丈夫でちゅ。。


P1080338_convert_20120918164231.jpg
琥珀;早く。。。。早く。。。。。
コウスケ;。。。。。。

P1080341_convert_20120918164558.jpg
琥珀またまた大喜び!大興奮!!


P1080354_convert_20120918163428.jpg
コウスケは、外では、優しいがやはり顔を背けることが多い。。。
琥珀;ねええ ねえええ。。。。
コウスケ;。。。。。。


P1080352_convert_20120918171016.jpg
でも。。。やはりコウスケもちょっぴり今日はスマイル?
皆で散歩は、楽しいね!!がんばって山に来ないと!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 3

ゲンママ  2012, 09. 19 [Wed] 21:47

妹ちゃん大丈夫・・・?
かわいそう・・・・。

2匹と一人の散歩。満喫なさったようですね。。
琥珀ちゃんかわいいですう~~~

Edit | Reply | 

K  2012, 09. 18 [Tue] 23:30

写真で見ると妹ちゃんの具合なんとも苦しそうで、気温の変化に気をつけてお大事にです。

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 18 [Tue] 19:26

おうちの中とは…違って、本当に優しいですね。コウスケ!!
ちゃんと自覚してるんだろうと思います。可愛い~~~(≧▽≦)ゞ
妹ちゃん…大丈夫ですか??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?