今日の変化?

 19, 2012 21:52

朝は、すっかり秋っぽくなりました。23度。涼しいお散歩です。


P1080363_convert_20120919175603.jpg
今朝の琥珀、かなりやんちゃ。。。コウスケのように落ち着く日が来るのだろうか?と
思う今日このごろ。。。笑
さすがの琥珀も車からジャンプできず。。。


P1080365_convert_20120919204605.jpg
コウスケは、琥珀がジャンプする順番待ち。。。。?
あまりに近寄ってくる琥珀に戸惑う様子。。。。

P1080367_convert_20120919175226.jpg
天文台にのぼり。。曇った景色を眺め。。。
???あれ?琥珀の姿が見えませんね?


P1080369_convert_20120919210917.jpg
角度を変えると見えます 笑


P1080385_convert_20120919203504.jpg
琥珀が綱をくわえてのお散歩、コウスケも琥珀が積極的なやんちゃなのでかなり戸惑う
様子がうかがえます。

P1080377_convert_20120919180101.jpg
でも怒ることなく今日も外では、仲良し。明日で琥珀3ヶ月、ゆっくりコウスケと琥珀の絆が強くなってるのかな。。?
多頭飼いの先輩がたのコメントを読み励みにし。。そして皆さんのブログを読み参考にしながら
我が家流を考えてる今日この頃。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 09. 21 [Fri] 13:00

うちの子たちもどうも日によって相性の良い日と悪い日があるようです(笑)
こうやって観察してると、徐々に絆が強くなっているのがわかって、多頭飼いの幸せな瞬間ですね。
その分苦労も多いけど(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 20 [Thu] 10:33

少しずつ…近い関係になって来てるんですね。
ママさんたち、頑張り過ぎて疲れないように!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?