かなり臭い純白娘。。。

 25, 2012 13:23

朝、ケージの前を歩いたら、異臭が。。。。
ううううううううなんとも 臭い。犬大好きな私でも、くさああああああい!!!と絶叫。
風邪の菌も逃げてしまうほどの異臭。ケージごと丸あらい。。。
もちろんその後、個別に。。。。

P1080556_convert_20120925120103.jpg
琥珀がまた綺麗になりました。。


P1080561_convert_20120925120750.jpg
そして気の強い琥珀の反撃。。。。笑


P1080565_convert_20120925121735.jpg
ふふ。。。ふけない。。笑
自然乾燥も生臭くなるので タオルドライしたい。。。。

P1080570_convert_20120925122346.jpg
やはりタオルドライだけでは、無理でしたのでドライヤーでしあげ。。。
そして3ヶ月の琥珀の足の裏。。
まだピンク色が大半ですね。


P1080574_convert_20120925122653.jpg
純白の琥珀ちゃんそれにしてもあの異臭は、どこからきたのか?

そして琥珀が綺麗になり臭くなくなるとおおおおおお。。。。


コウスケが臭く感じる。。笑
P1080285_convert_20120925132609.jpg
ぼぼぼくは、臭くないわん。。。。

P1080286_convert_20120925133403.jpg
綺麗だわん。。。仔犬とは違うわん。。。。
。。といっているように必死で抵抗する顔つき。



P1080583_convert_20120925123020.jpg
そしてこちら、琥珀。。。シャンプーのあとお漏らし。。。。
コウスケもよくしますが。。。シャンプーのあとは、トイレしたくなるようですね。


P1080578_convert_20120925122852.jpg
そして。。。床をふいてても。。。
琥珀の邪魔攻撃。。。(お手伝いさんは、皆の風邪がうつらないようにマスク着用をお願いしました。けして、琥珀が臭いからでは、ありません 笑)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

ゲンママ  2012, 09. 27 [Thu] 10:31

ほおおお

急にですか?
どうしてなのかしらん・・・?

ちょっと不思議です。。。〈笑)
でも綺麗になってよかった。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 26 [Wed] 23:27

シャンプーって…闘いに見えて来いました。
すごく可愛いですけれど…( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 09. 26 [Wed] 20:00

うちもまさに今日これから紗羅を初洗いしま~す。
白は洗うと綺麗さが目立って洗いがいがありますね。
シャンプーの後のお漏らし、気をつけます(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 09. 26 [Wed] 09:25

Re: きゃははは

琥珀の足。。。だらああんとしてて 笑えますよね。
コウスケは、前足は、不思議なポーズをとりますが、琥珀は、後ろ足ですね。。。
おなかが冷たくて気持ちいいのでしょうか?

コウスケは、シャンプーは、嫌いではありません。。笑
体がかゆいのは、嫌いなので綺麗にしてるのがすきなようですが。。。
でもシャンプー中は、お利口です。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 09. 25 [Tue] 16:35

きゃははは

琥珀ちゃんが愉快♪ それにしても後ろ足、柔らかい! これって普通?

う~ん…角度のせいか…確かにコウスケもちょっと… コウスケはシャンプー嫌いなんですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?