サラリーマンコウスケと琥珀。。

 27, 2012 14:15
P1080609_convert_20120926121815.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんが帰国。。。。
寂しくなります。コウスケも琥珀もかなり甘やかしてもらい、これから昼間は、鬼のママだけに。。。
また遊びに来てね!!!

P1080610_convert_20120926122341.jpg
ふたりとも言うことを聞かない日。。。
なので山へ連れてきました。山、車では、仲良しのこの二人。。。
早く家でもこの姿が見たいものです。

P1080622_convert_20120926122456.jpg
すっかり山は、秋模様。。。とっても気持ちいい!!



P1080627_convert_20120926122645.jpg
ふたりを綱なし?←首にぐるぐる巻き。。
コウスケが動かないと琥珀も動かず。。。


P1080616_convert_20120927135404.jpg
琥珀と山に来るとコウスケ?と呼んでも来ないひねくれ野郎です。。。。。
かっこいいところを見せてるのか?よくわかりません笑

P1080630_convert_20120927135527.jpg
一方琥珀は、。。。。。
琥珀!!!!っと呼ぶと一目散に

P1080631_convert_20120926122850.jpg
ママのところに来てくれます。。。笑


P1080623_convert_20120927140921.jpg
不思議な関係。。。日本犬の上下関係というのは、日本のサラリーマンの上司と部下の関係のようなもの??



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2012, 09. 28 [Fri] 18:23

ゆっくり…ノンビリ…が一番なのですね!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 09. 28 [Fri] 09:33

みたいですね。。。まああ 気長に待ってますが。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 09. 27 [Thu] 17:47

Good!

つかず離れず…ぐらいがいちばんいいかもしれません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?