子供、仔犬の世界

 28, 2012 23:29

琥珀がやんちゃなので、コウスケと遊ばせることが出来ないので。。。ピンチバッターの妹ちゃん。
妹ちゃん;わたちと遊びまちょ。。。?
琥珀;嫌だわん。。。
妹ちゃん;こおおこは、お兄ちゃんだからわたちたちと遊びたくないらちいでちゅ。。。


photo3_convert_20120928230806.jpg
妹ちゃん;やああああああ!!!!!
琥珀;!!!!!!
本気の戦い??

photo5_convert_20120928231034.jpg
妹ちゃん;やあああ。。。。。
と駆け抜けただけ。。琥珀があっけにとられてます。


photo4_convert_20120928230909.jpg
妹ちゃん;きゃあああああああ
もどってきた!!!
琥珀;!!!!!!

P1080640_convert_20120928224553.jpg
。。。と思ったら
しらあああああ。

P1080642_convert_20120928224139.jpg
この二人、性格が似ているのか?
女の子同士だから似ているのか?。。。。年齢が近いからか。。。テンションがかなり一緒。
ふたりの世界にはまってるようです。
琥珀の子守は、妹ちゃん。妹ちゃんの子守は、琥珀にお願いすることにしようかな。。。??


皆さん良い週末を。。。
香港連休に入るようです。。。←かなり人ごとですが。。。中国の連休らしく
ちょっと気をつけないといけない週だなっと思ってます。。。。とはいえ、日本人に見られたこと
ないママ。琥珀とコウスケが一緒でなければ安全ですが。。笑
これは、日本犬ですか?といわれたら。いいえ。。とでも答えたらいいのでしょうか?笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2012, 09. 29 [Sat] 13:50

あれは、北京であったデマを香港誌でとりあげたと聞いてますが。。。
香港では、中国人でていけ・・・!!などとデマもあるので、中国にむごい報道におどろいた香港側が
とりあげたと言われております。日本犬、犬たちを愛する人たちは、国境なんかありません。。。きっと。笑

Edit | Reply | 

しばきち  2012, 09. 29 [Sat] 12:40

はじめまして。日本犬大好きのしばきちと申します。
香港の新聞にデモの犠牲になった秋田犬が載っていたとTVで聞き、怒りにふるえながら
「香港 秋田犬」で検索したら、めちゃくちゃかわいい3人を発見!
妹ちゃんと仲良しなのが、かわいすぎます。

皆さんの生活圏は安全ということで、安心しましたが、念のため、気をつけてくださいね。
全然違うけど、ゴールデンレトリバーですとか、サモエドですって誤魔化せば大丈夫かなぁ。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 09. 29 [Sat] 11:50

sarimameさん。。私たちが行動している、そして生活している空間には、まったくそういうことはありません。
NHKをつけたり、Webのニュースをみたりしたら気をつけないとと思ってます。中国の本土に人が
香港に旅行に来ている週なので気をつけないと。。。って意味で。香港は、安全です。心配ありがとうございます。。

Edit | Reply | 

sarimame  2012, 09. 29 [Sat] 11:18

香港でも反日感情が(;_;)

悲しいことですね!
でも、コウスケ&妹ちゃん&琥珀に癒されてま~す♪
頑張れ、3児のママ!

Edit | Reply | 

染  2012, 09. 29 [Sat] 08:53

妹ちゃん…楽しそうです!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?