それぞれの楽しみ方?

 30, 2012 22:25

今日も山へ。。。連休だからか人が多かった。。なので綱なしの行動は、控えました。
すっかり涼しくなり、妹ちゃんもパパも長袖です。

P1080805_convert_20120930185459.jpg
今日の収穫。かわいいお花。種類は少ないけど山の雑草とはいえ、とてもカラフルなお花。


P1080739_convert_20120930205055.jpg
何をすることもなく。山から人を見たり、景色を見たり。。。コウスケが内緒話を少しする姿も見れました。



P1080736_convert_20120930223724.jpg
コウスケがじっと妹ちゃんの行動を見守る姿。


P1080742_convert_20120930205814.jpg
そして、妹ちゃんのいたずら。。。
残念ながら琥珀もいたずらしたいところですが、コウスケに怒られるので妹ちゃんだけ、
いたずらが可能。


P1080764_convert_20120930212305.jpg
琥珀のやけくそ。。。
草木をかじるし、石は噛んで食べるし。。。とにかく拾い食いするたびに
ママ、パパに怒られる琥珀。これは、コウスケが小さいときも砂利ばかり食べていたので
仔犬は、一緒なんですね。

P1080727_convert_20120930212929.jpg
。。。というわけで3人の写真もなかなかうまくとれず。。
一緒には、いるもののびしっといい写真がとれません。泣

P1080773_convert_20120930222639.jpg
尻尾のさがった二頭の秋田犬。。。と妹ちゃん。。


P1080807_convert_20120930185346.jpg
そして最後に今日のママのお気に入りショット。。
車の中での琥珀とこうすけ。バリケンは、あるものの肩を並べて横になる姿でした!!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2012, 10. 01 [Mon] 11:03

良い遊び方してますね。
コウスケにとって、妹ちゃんは特別なのかなぁ。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 01 [Mon] 09:42

いいですね~

とってもいい感じじゃないですか!? 琥珀ちゃんがどんなオトナになるのか、楽しみです…それともずっとコウスケにかまってもらいたい~って感じなのかしら?

オフィスのPCの壁紙は、先日のコウスケ&琥珀ちゃんの2ショットに今日から変更しました!癒される~

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 09. 30 [Sun] 23:13

こんばんは
うちの犬も仔犬のときは、石をかんだり、飲み込んだりしましたよ!

歯がかゆいのかなって思いました(^O^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?