わいわいがやがやの朝8;00

 01, 2012 16:30

今日はまだ連休我が家のパパは、会社。お手伝いさんもお休み。。っと大変な朝なので、
気晴らしにみんなで公園に!中国の連休だろうと関係ない。笑 ここは、香港安全だ。。。
犬の種類を聞かれたら、雑種とでも言っておこうと決心。いつも行く山とは、逆側10分ほど車で行くと
この公園がある。以前も何回か行ってますが、妹ちゃんと琥珀は、初めて。
ここは、風がつよく、kite、凧あげスポットがあります。笑


P1080826_convert_20121001155349.jpg
絶景だが。。。朝から皆凧揚げに必死!さすが中国人。。。笑


P1080840_convert_20121001163649.jpg
凧がなかったので落ちていたテープで遊んでみた。。。


P1080811_convert_20121001161735.jpg
もう少し歩くと。。あら?シャンティーちゃんでは、ありませんか。
琥珀はシャンティちゃん初めまして!。。
シャンティちゃんも女の子。とてもお利口だけど、仔犬が嫌い 笑
琥珀が仔犬だとわかった瞬間 ううううううっっと言ってました。犬の社会もなかなか
大変です。


P1080852_convert_20121001160012.jpg
こちらは、ジニーちゃん。シャンティーちゃんの妹ちゃん。
1歳と1ヶ月。やっと歩けるようになり。妹ちゃんと山登りを楽しみ、コウスケのほうへ突進

P1080850_convert_20121001161959.jpg
。。と思いきや。。。ふたりで仲良く歩いていってしまい。
妹ちゃんは、思ったより面倒みがいい面が見れました。この二人の共通点は、
犬が大好き。大きさかまわず触ってしまう 怖いものなし。


P1080855_convert_20121001131353.jpg
とにかく犬が好き!!! 笑


P1080834_convert_20121001161904.jpg
そしてみんなで集合。。ジニーちゃんのパパもいます。ジニーちゃんのママは、私と同じ
カメラ担当なのであまりモデルとしては、写真にはいりません。。笑


P1080845_convert_20121001160454.jpg
がやがや。。。。ごちゃごちゃ。。。。

P1080856_convert_20121001160935.jpg
がやがや。。。。ごちゃごちゃ。。。。

あらあら。。。

P1080861_convert_20121001162446.jpg
そしてお別れした後、妹ちゃんが木で出来た虫?を見つけて乗って楽しみました。
朝早くから、かなり充実した一日のスタートで、そろそろ燃料切れのママです。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2012, 10. 03 [Wed] 21:45

妹ちゃんと琥珀のバランスがちょうどいい感じですね。。。笑
妹ちゃんに綱を渡すと離れてしまう可能性があって。。。琥珀を追いかけるのと妹ちゃんに指導するのとで
コウスケにかまってやれませんでした。。
シャンティちゃんは、きっと匂いで分かるのでしょうね。自分よりはるかに大きい犬でも仔犬だと容赦なくぐうううううといってます。笑

Edit | Reply | 

sarimame  2012, 10. 02 [Tue] 18:27

妹ちゃんが琥珀をひくと

まるで、大人が成犬をひいているかのような絵図ですね~!
素敵です(*´`)

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 02 [Tue] 13:07

賑やかでいいですね~ ママは大変でしょうけど…

シャンティちゃんより琥珀ちゃんのが大きいですよね~? シャンティちゃんは相手が仔犬だとどうしてわかるんだろう…匂いとかあるのでしょうかね…

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 02 [Tue] 12:00

可愛い遊び姿が良いですね~~~(///∇//)
妹ちゃんも、お姉さんです。
ママさんも、お疲れ様でした~~~( ^^) _U~~。

Edit | Reply | 

kumiko  2012, 10. 02 [Tue] 11:49

みんな良い子ですね。しかし、ママさん、お疲れまでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?