秋の準備??

 03, 2012 22:25

今日も朝は、山へ。。。ちょっぴり涼しくとても気持ちのいい朝。。
山は、公園より人気なく誰もいない。。
妹ちゃん;綺麗でちゅね。。。。

P1080866_convert_20121003220233.jpg
今日は、3頭プラス妹ちゃん。1頭コウスケ、2頭琥珀、3頭妹ちゃんの犬のおもちゃ。
これは、これでなかなか大変。笑

P1080870_convert_20121003220711.jpg
山で巡回に来ている警察が思わず車をとめて こちらを見て笑っている。。
コウスケもしっぽが下がり、妹ちゃんも警戒。

P1080871_convert_20121003220955.jpg
そして。。。こちらのお嬢さんやる気まんまん!走りさる警察に思いっきり吠える!!
一番度胸があるというか、まだ香港警察の強さを知らない琥珀笑


さて、午後は、ところ変わって。。。
kosuke4_convert_20121003215137.jpg
コウスケいきつけのサロン。ハロウィーンの飾りが可愛い。早いもので、もうすぐハロウィーン!
今週は、コウスケも琥珀も洗わないと。。
家で洗うとなかなか綺麗な状態が保てない。


kosuke3_convert_20121003215947.jpg
シャンプー室を覗くとコウスケ。ドライヤーで乾かし中。
綺麗になりましたね。

kosuke1_convert_20121003215251.jpg
秋なので毛がぬけかわり、ちょっぴりモロモロだったコウスケ。琥珀のふわふわに圧倒されていたのですが、
今日はコウスケの美しさ発揮!!
コウスケ;僕もふわふわだわん。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

まるこ  2012, 10. 04 [Thu] 16:40

なんだか…

最後のショット、コウスケすごく貫禄のある秋田犬!って感じです。琥珀ちゃんが来て、コウスケも逞しい大人になったのでしょうか?

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 10. 04 [Thu] 12:48

ふかふかになって、すごく満足そうな顔になってますね~♪
ほんと、赤毛はきれいです。

Edit | Reply | 

sarimame  2012, 10. 04 [Thu] 09:44

コウスケくんの赤毛、輝いてますね~♪
主人は赤毛の秋田犬が最も美しいといつも申しております。

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 04 [Thu] 09:42

本当に早いですねぇ…。一気に秋になった感じです。
コウスケも美しい…!!少しずつ…季節に合わせて準備ですね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 10. 04 [Thu] 08:42

1週間のご無沙汰・・

あっという間にもう10月4日。
風のごとく時は去り、今の幸せを維持している。
妹ちゃんも大きくなったし琥珀ちゃんも・・・。

毎日賑やかなことでしょうね。
シッポの下がった狼のような2頭といもうとちゃん。
なんともいいショット。。。

日中国事情・・・どうなるのでしょう。そちら一家が案じられます・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?