妹ちゃんがコウスケ超え?

 04, 2012 22:20

シャンプー後のコウスケは、人気もの。。。とにかくふかふかで香りがいい。
もちろん妹ちゃんも気にってる様子。

P1080939_convert_20121004220541.jpg
妹ちゃん;綺麗になりまちたね。。。。こおおこのまつげは、黒いでちゅね。。。
はああくは、白のまつげでちゅよ。。
コウスケ;知ってるわん。。。

P1080937_convert_20121004220815.jpg
こんなショットを撮るとコウスケが巨大化!!!

P1080924_convert_20121004215011.jpg
ちょっぴり妹ちゃんのほうが背が高くなりました?コウスケを超えたか
顔は、まだコウスケのほうが大きいですが。。笑
IMG_0075_convert_20121004223034.jpg
これは、去年の11月。。。。はああああ。。。まだかわいいサイズだった。。。泣


P1080926_convert_20121004215404.jpg
大好きポーズ!二人の笑顔。


P1080932_convert_20121004215612.jpg
。。。後方で琥珀が吠えてるので。。。
妹ちゃん;そろそろ仲良くしてあげたら???
コウスケ;仲悪くないわん。。。。誤解したら困るわん。。。教育といじめは、ちがうわん。。。


さて明日は、琥珀がサロンへ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2012, 10. 05 [Fri] 22:26

時間よとまれ。。。ですねええ。。。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 10. 05 [Fri] 16:43

かわいすぎます♪
一年で本当に大きくなりましたね、妹ちゃんi-175
いやぁ、ほんとかわいいi-237

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 05 [Fri] 10:41

コウスケと妹ちゃん…可愛い~~~(///∇//)
思わず抱きしめたくなりました。
PCの壁紙にしたくなりました~~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?