タオル綱引き

 05, 2012 21:02
P1090015_convert_20121005210421.jpg
朝からおもらし。。。おもらしした後にその上をうろうろしていたため。。。おしっこ臭い。
ケージのパンを洗い、琥珀もそのままホースでじゃあああああ!!!
すると琥珀がきゅんきゅん泣くのでコウスケが様子を伺いに。。。

コウスケ;??どうしたわん?寒いわん?

。。。と珍しく気にかけている様子。。


ケージふたを開けてみると。。。。
どうでしょう!!!
コウスケと琥珀大接近。あららら?大丈夫。。。

P1090002_convert_20121005132901.jpg
!!!!!っと琥珀パンチ。。。
しかしコウスケは、大丈夫。。。!!!

P1090011_convert_20121005134642.jpg
!!!!!!琥珀もびっくりの表情。。。
琥珀;あれ?ううう言われないわん???
コウスケ;。。。。。

P1090018_convert_20121005134815.jpg
そして。。。琥珀をタオルで拭いてるとコウスケが遊びたそうなので、タオル綱引きをさせてみると。。。
出来た!もちろん琥珀は、ケージの中ですが。。。
琥珀は、鹿児島の実家で兄妹たちと綱引経験者!さてどちらが勝つか??


P1090022_convert_20121005135056.jpg
。。。。かなり真剣なコウスケ。
琥珀のほうが落ち着いてる様子??笑

P1090024_convert_20121005135545.jpg
コウスケ;。。。。よおおおし、秋田犬の強さを見せてやるわん。。
琥珀;。。。。わたちのほうが経験犬でちゅ。。。絶対勝ちまちゅ。。。

勝者。。。琥珀。笑

P1090031_convert_20121005140954.jpg
第二回戦をしたいコウスケ?
私の手のタオルを必死でひっぱる。
コウスケ;もう一回!もう一回!!

P1090034_convert_20121005143423.jpg
さて、第二回戦。
コウスケ、意地でも今度は、負けられない。。。
琥珀ももちろん大好きな遊びなので、こつを知っているようですね。

P1090036_convert_20121005144636.jpg
。。。コウスケの勝ち!

P1090038_convert_20121005202630.jpg
。。。一体コウスケに何が起きたのか?
ママも琥珀もうれしさより、驚きでいっぱいの綱引き合戦でした。
明日もこうだといいな。。。笑

この綱引きのあと午後からサロンへ行ってきました!


皆さんよい週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2012, 10. 07 [Sun] 18:10

仲良くなって来て良かった。
コウスケって優しですね~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 10. 06 [Sat] 12:58

どうやらコウスケがようやく慣れたんですかね?
これを機会に仲良しになれると良いですね♪
綱引きの良きライバルとして認め合ったんでしょうか(笑)

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 10. 06 [Sat] 11:10

かわいいぃ~♪

きっと仲良くなれますね。。。
ブログを見ると、仔犬欲しくなります(*^_^*)
明日は椿の兄弟と一緒にキャンプに行きます!
他の秋田犬に会えるから楽しみです。
仲良く遊べるといいんだけど。。。

Edit | Reply | 

pochi  2012, 10. 05 [Fri] 22:58

きゃわいい。

やっぱり二人ともきゃわいい(^○^)

これで今日もぐっすり眠れそうです。

夢に出てこないかな♪

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 05 [Fri] 22:52

うふっ

微笑ましい〜 やっぱりコウスケは優しい。琥珀ちゃんのパンチ後のツーショット、いただきまぁす♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?