三連休の締めくくりは??

 08, 2012 22:44

三人お庭に集合。。。。まずは、綱あり。。。。

P1090202_convert_20121008215326.jpg
そしてコウスケの綱を離してみた。激しい琥珀の攻撃に多少腹を立てながらも。。
仲良くじゃれてるような感じがする。。


P1090217_convert_20121008220148.jpg
妹ちゃん;大丈夫でちゅかね???ちょっと、はああくが悪い子でちゅね。。。。


P1090258_convert_20121008220609.jpg
琥珀におもちゃを与えてコウスケに攻撃しないようにしてみたら、綱なしても大丈夫。


P1090263_convert_20121008221021.jpg
そしてようやく。。。。。コウスケに対しての不安感がなくなり。。
皆リラックスの1枚。


P1090270_convert_20121008221932.jpg
だいの仲良しまでもう少し。。。。一緒に遊べるのだからもう大丈夫だね!コウスケ!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2012, 10. 09 [Tue] 11:23

だんだん…自然になりますねぇ!!
遊ぶ姿…良いなぁ~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 09 [Tue] 09:43

いいですね~

琥珀ちゃんはじゃれるのが当たり前!なんでしょうね~コウスケに甘えてるんだ!あぁ…私も甘えたい…

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 09 [Tue] 07:50

羨ましい

やっぱし良いなぁ

理想ですよ!
結婚して子供作って秋田犬飼って

これを夢に生きてます(笑)


あっ写真について細くさせて下さい

①コウスケくんのお座り姿は全身が見たいです

②コウスケくんと妹?ちゃんとのツーショットはアップ目が見たいです

良かったらお願いします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?