皆が言うことを聞く人は?

 09, 2012 16:14

今朝の妹ちゃんとコウスケ。。。階段でなにやら会話をしていますね。


P1090107_convert_20121009152508.jpg
妹ちゃん;はああくと仲良しになって本当にお利口でちゅね。。。こおおこは、立派でちゅ。
コウスケ;ふむふむ。。。そうだわん。。。。


P1090124_convert_20121008155709.jpg
散歩の後の2ショット。。。。綱を腰に巻きつけたり。。。


P1090121_convert_20121008155847.jpg
自分の首に巻きつける妹ちゃん、かなり信じきった堂々たる姿。秋田犬の調教大好きな
2歳半児。

P1090083_convert_20121008093646.jpg
このやんちゃなお嬢様も。。。。


P1090086_convert_20121008094149.jpg
妹ちゃんも私たちから指導されたとおり。。。
噛まれても逃げない。。必ず怒ること。


P1090088_convert_20121008143503.jpg
あま噛みされたら、口をおさえてぎゅううううう!!!!


P1090140_convert_20121009155457.jpg
そして今日の三人。。。散歩から帰ってきてから。。
皆妹ちゃんの言うことを聞くようになりましたね。一番弱いはずの娘の言うことを
皆きいてくれてほっとしてます。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2012, 10. 11 [Thu] 11:18

Re: 相談

両親に言ったほうがもちろんいいと思います。。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 10 [Wed] 22:57

Re: 質問

hachiさんどうぞ。。。私でわかることでしたら。。。笑

Edit | Reply | 

まみみん  2012, 10. 10 [Wed] 14:23

ホントの兄妹

妹ちゃんとコウスケくんはいつ見ても微笑ましいです(^O^)/


琥珀ちゃんも、もうすぐホントの兄妹に仲間入りできそうですね♪

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 09 [Tue] 22:17

妹ちゃんとコウスケ…。毎回すごく感心してます。
そして本当に…可愛いです~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 09 [Tue] 18:17

ありがとう

見させていただきましたかなり可愛くて心臓ドキドキ

兄貴分のコウスケくんは優しい顔してますね

良いなぁ妹ちゃんは大きいコウスケくんを怖がらない様子で凄いですね

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 09 [Tue] 17:48

Re: ありがとう

hachiさん
7月21日のショットは、かなり傑作品です 笑
是非ご覧ください。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 09 [Tue] 17:27

すごい!

妹ちゃんすごい! 立派なお姿です! なんかここんとこ、私のコメントがワンパターン化してますね…でも言わないと気が済まないぐらい、素晴らしいんですもの!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 10. 09 [Tue] 16:54

妹ちゃんは本当にえらいです!!!
2歳で琥珀ちゃんを叱れるなんて・・・
そして、コウスケクンも琥珀ちゃんもちゃんと妹ちゃんの言うことが聞けて・・・
秋田はやっぱり賢いワンコですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?