つまらないわん。。。。

 15, 2012 20:25

コウスケ;ベランダだわん。。。

夕方にコウスケ、琥珀を遊ばせようとこのお家に来てからの日課にしました。


P1090410_convert_20121015150723.jpg
すると妹ちゃんが二人の綱引きを見つけ、
妹ちゃん;わたちも仲間にいれてくだちゃい!!!!


P1090416_convert_20121015151534.jpg
。。。で三人綱引き。。。琥珀がやはり一番力が弱いので必死に足で抵抗。。。笑



P1090438_convert_20121015175156.jpg
。。と思ったら、コウスケが琥珀に攻撃!!!!
妹ちゃん;ああああああ たいへんでちゅ。。。。


P1090455_convert_20121015160827.jpg
結構強い攻撃だったため、琥珀が妹ちゃんのとこに逃げてきた。
妹ちゃんなら助けてくれると思っているのでしょうか?
ママは、カメラで写真ばかり撮ってるから笑


P1090452_convert_20121015160945.jpg
コウスケ;なああんだ。。。つまらないわん。。だから女の子は、嫌いだわん。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 9

kunkun74  2012, 10. 16 [Tue] 23:21

Re: タイトルなし

sarimameさんミルキーちゃんブログは、ないんですか?青ハチさんブログで
お姿は、拝見させていただきました。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 16 [Tue] 23:14

Re: タイトルなし

体重は、何キロあるんだろ。。。。先月サロンにいったときは、7.8キロあったので多分もう10キロは、
あると思います。ちょっと細いかな?思ってますが。。。
すごい食欲なのですが、あげすぎないようにしてます。ミルクは、目やにがでるので、もうやめました。
ささみフレークをドライフードにかけてあげてます。
体重はかってまたお知らせします。笑

Edit | Reply | 

sarimame  2012, 10. 16 [Tue] 16:18

お引越しお疲れ様でしたm(_)m 変わらず、快適そうなお住まいで何よりです(^^)
3人の様子に、他の皆さん同様、日々癒されております♪
6/20生まれの琥珀ちゃん、うちのMilkyより大きく見えるのは、妹ちゃんとコウスケくんのサイズのせい?
7/5生まれのMilkyは只今13kgです。琥珀ちゃんは何kgくらいかしら?

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 16 [Tue] 11:52

琥珀ちゃんも大きくなってきた??
コウスケも遊ぶ事でるようになって来たのですね。
妹ちゃんが一緒って言うのも良いです。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 16 [Tue] 09:40

コウスケぇ~

久々に見た!コウスケの不機嫌顔!いいなぁ~
琥珀ちゃんは妹ちゃんに助け舟をお願いするという知恵をつけたようですね…さすが!タダものではない!!

いつも朝こちらにオジャマするようにしてます。朝みんなの顔を見ると、1日頑張るぞ!って思える!!ママも大変でしょうが、これからも宜しくお願いします m(__)m

Edit | Reply | 

KUMIKO  2012, 10. 16 [Tue] 09:38

最初の写真、ホントにつまんなそうです。
表情が豊かでかわいい。

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 15 [Mon] 22:36

回答

そうですよね
急にお願いしても困りますよね

ただ可愛い2人を観て癒されたいと言う純粋な思いで頼みました。

ダウンロードしてどうこうする事はないので可能ならよろしくお願いします

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 15 [Mon] 21:23

Re: 広い

こういうリクエストは、Hachiさんがはじめてです。使われる用途は、なんでしょう?

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 15 [Mon] 20:42

広い

ベランダひろーい

皆のびのび出来て良いですね

あの写真は難しかったですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?