ふられたロミオ?

 19, 2012 12:43

今朝も美しい山。。。といっても普通の山ですが。。。笑
朝のベランダに出ている時間が散歩の時間よりも長い今日このごろのママ。


1019999999_convert_20121019122638.jpg
今日の二人。。。またちょっぴり乱暴な遊び。琥珀の悲鳴がたまに聞こえますが、楽しく遊んでいるようです。


101999999_convert_20121019122050.jpg
琥珀が妹ちゃんのお城の形をしたブランコ、すべり台の塔の下に逃げ込んでしまいました。
コウスケ;遊ぼうわん。。。
琥珀;いやでちゅ。。。


10199999_convert_20121019121816.jpg
コウスケ;ずるいわん。。。そんなとこ入ってたら噛めないわん。。。
琥珀;だからいるんでちゅ。。。わかってない犬でちゅね。。。



ŽÊ+_convert_20121019213617
コウスケ;。。。。遊ぼうよ。。。
琥珀;嫌でちゅよ。。。嫌!!



1019999_convert_20121019121722.jpg
コウスケの必死のアプローチ。。。といっても
噛もうと必死のコウスケ。。笑
これでは、琥珀も逃げてしまいます。


10199_convert_20121019121557.jpg
しばらく、そとで待ち伏せ?


101999_convert_20121019121627.jpg
琥珀;私は、でましぇんよ。。。。

ロミオとジュリエットのようですが、今日のロミオは、ジュリエットにふられたようですね。
皆さんよい週末を!!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2012, 10. 21 [Sun] 10:12

可愛い~~~!(^^)!。

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 19 [Fri] 22:18

いいね

いい隠れ家だね

必死なコウスケ可愛いね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?