鹿児島のタオルは、宝物?

 20, 2012 22:31

本日の山。。。。まるで山のブログのようですね。朝の気温は、20度。。少しひんやり気持ちがいいスタート


P1090570_convert_20121020200811.jpg
ベランダに右手を見ると森。。。ちらりと右に見えるのは、どなたかのお屋敷??


P1090572_convert_20121020201852.jpg
今日のふたり。。。琥珀が鹿児島から持ってきたタオル。。。笑
大切に使ってます。。
コウスケは、やはり遠慮がち?

P1090573_convert_20121020201952.jpg
琥珀;これは、わたちのでちゅ。。。。
コウスケ;ちょっとぐらい。。。遊ばせてわん


P1090574_convert_20121020210446.jpg
琥珀;だめ
コウスケ;ちょっとでいいから。。。


P1090576_convert_20121020202330.jpg
そして琥珀の得意の押さえ込み。。。
琥珀;だめぇええええ!!!私の宝物!!!

P1090577_convert_20121020204009.jpg
琥珀の白いまつげは、魅力的。。。ママのお気に入り。。


P1090578_convert_20121020210216.jpg
押さえこんだ足を見て。。。
コウスケ;。。。ここまでしなくてもおいいのに。。。水臭いわん。

琥珀のものだとわかっているコウスケ、ちょっぴり遠慮気味でした。


本日コウスケの体重34.4KG、琥珀12KG,妹ちゃん12.8KG。琥珀は、ちょっぴり細いかな?
少し食事を本日から増やしました!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

れおんかあちゃん  2012, 10. 21 [Sun] 15:39

うふふ・・・
微笑ましいですねi-175
ふたりの距離感がいい感じですi-237
コウスケクン34,4キロ・・・
れおん・・・コウスケ兄ちゃんのようにでっかくなってほしい私・・・(ため息)

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 21 [Sun] 10:16

良い遊び方してますね…。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 10. 21 [Sun] 08:32

ちゃんと同じタオルを大事に使ってる琥珀が偉いっ。
体重、今の所は妹ちゃんに追い付け追い越せで良い勝負ですね(笑)

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 20 [Sat] 22:53

【鹿児島】いい響き

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?