秋田犬指導員。。。

 21, 2012 22:58

まだトイレが100%出来ない琥珀をリビングで遊ばせてみました。。
カーペットがクリーニングからもどってくる日の前に!!!笑

P1090594_convert_20121020230656.jpg
かばは、コウスケのおもちゃ、そして象は、琥珀に買ってきてた初めてのおもちゃ。。
コウスケも遊びたいらしく、ここでも琥珀にかなり荒っぽい攻撃。。。
琥珀がころんっと転んでしまった。

P1090595_convert_20121020233752.jpg
そこへ、妹ちゃん指導員の登場。。。

妹ちゃん;ほら。。。こうやって自分のおもちゃで遊ばれたらいやでちゅよね?
。。。とコウスケのかばを琥珀に。。。

コウスケ;。。。。


P1090596_convert_20121020230850.jpg
そしてコウスケにかば、琥珀に象を与える妹ちゃん。

P1090602_convert_20121020231833.jpg
すると琥珀の得意のすきあり攻撃。。。コウスケが今度は、コウスケ倒れてしまった。。


P1090603_convert_20121020231932.jpg
琥珀は、象より琥珀のほうがいいらしい 笑

P1090606_convert_20121020233022.jpg
そこへ、またまた妹ちゃん登場。。。。
妹ちゃん;犬たち!!!だめでちゅ!!!琥珀もいい加減にしなちゃい。。。こおおこが本気だしたら
たいへんなことになりまちゅよ。。。

P1090612_convert_20121020232739.jpg
そして再度注意。。。。笑

ママが怒らなくても妹ちゃんが全部コウスケと琥珀を指導してくれるので安心してみてられます。
琥珀と妹ちゃんの年齢、体重は、かなり近いのですが、コウスケの強さ。。優しさを知っているのは、
妹ちゃんです。


。。。といってる間に後ろでコウスケが琥珀の尻尾にがぶっ。。。。笑
きゅうううんと琥珀の悲鳴がなり響く午後でした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 9

kunkun74  2012, 10. 23 [Tue] 07:58

Re: 相談&提案

hachiさん、
Noです。他の犬と子供の教育を我が家の秋田犬と娘をつかってするのは、そちらの勝手ですが、
私からお望みの画像等は、作成することはできません。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 22 [Mon] 22:19

Re: 進展&ご相談

ごめんなさい NOです。

Edit | Reply | 

マーベラス  2012, 10. 22 [Mon] 22:14

お初

初めまして
秋田犬でかいですね。可愛いしカッコイイですね。やはり海外の家はでかいんですね、大型犬には丁度好かったり?
また読みに来ます

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 10. 22 [Mon] 16:30

人間関係??

ワンズと人の子。
このトライアングルがとてもだいじなものを学んでいるような気がいたします・
すばらいい!!
日々こうして成長する3姉妹兄・・・・

そばで見ることが出来る・・・。最上の喜びですね。
こちらもおすそ分けいただいていますよ。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 22 [Mon] 14:34

Re: タイトルなし

あのぬいぐるみは、大型犬、ロットワイラーでも大丈夫!といううたい文句のぬいぐるみ
なので、たぶん大丈夫だと思います。コウスケのカバは、IKEA製なのでたぶんすぐに
ぼろぼろになると思います。。笑

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 10. 22 [Mon] 14:20

兄と妹と弟、素敵な関係、
妹ちゃんの指導員姿、素敵デス☆

2人へのぬいぐるみ、カワイイですね。
ボロボロになりそうで、おもちゃなんて
あんまり買ったことがないのですが、
琥珀ちゃんも、ぬいぐるみカミカミ
しないんですか?

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 22 [Mon] 10:23

本当に良い関係が出来て来てますね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 22 [Mon] 09:34

もしかしたら…

コウスケはちょっとお子ちゃまに戻っているのでしょうか…そうなると妹ちゃんがしっかり者になる。そして妹ちゃんが甘えモードだとコウスケがしっかり者になる。いいコンビネーションですね~そしてこれからは琥珀ちゃんも入って、トライアングル!強さと優しさを兼ね備えて、素敵な兄妹たちになるんでしょうね!

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 10. 22 [Mon] 06:42

素晴らしい

ますます兄妹みたいに見えますね

でも妹ちゃんだんだんとしっかりしているような気がします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?