犬枕。。。

 23, 2012 13:53

今日も絶景。空が美しい。ちょっぴり涼しい21度。日中は、28度には、のぼるものの、朝夕は涼しい
香港。


P1090635_convert_20121022144407.jpg
コウスケと琥珀。。。ベランダでドッグランもどき。。。
妹ちゃんのお城のすべり台で今日も遊んでます。


P1090644_convert_20121022144748.jpg
そして3人の関係は、琥珀が香港に来たときから考えるとミラクルのようです。


P1090662_convert_20121022144957.jpg
コウスケと山。。。やはり秋田犬には、山、木が似あう。。
勝手な思いこみのママ。。笑


P1090661_convert_20121022144527.jpg
琥珀のあまがみ注意。。。指導中の妹ちゃん。
秋田犬は、上下関係が大切といわれてますが、妹ちゃんは、琥珀よりか上なので琥珀には、徹底して
教えこもうと思ってますが、やはりお互い子供。。というのは、わかっているようで。。笑


P1090668_convert_20121022145207.jpg
でも。。このショット。。本日のお気に入り。
とうとう妹ちゃんの犬枕が琥珀で実現。これで琥珀も我が家の家族の一員ですね。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kunkun74  2012, 10. 24 [Wed] 22:43

けい@リンガ&紗羅パパ ,
きっと妹ちゃんなら喜んでお手伝いすると思います。今ちょうどお手伝いと、自分で何でもすることがブームらしい
ですから。。。笑

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 10. 24 [Wed] 17:34

妹ちゃんの指導員っぷり、感心します☆
我が家にも出張指導してほしいくらいです(笑)

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 10. 24 [Wed] 14:24

ミラクルじゃない!!

必然です。
ママとパパの子育てのうまさです!!
育児書など問題外・・・。

いいですね・・・本当に上手にお育てです。脱帽!!!!!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 10. 24 [Wed] 09:30

琥珀は、女のこなので。。。多分?コウスケは、ぬかないと思いますが。。。。
うわさでは、琥珀がコウスケより大きくなるのでは?とも言われてます。。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 24 [Wed] 09:26

いいなぁ~

コウスケと琥珀ちゃん、もうすっかり仲良しですね~一緒に写ってる妹ちゃんも、コメントしてるママもとっても嬉しそう♪ 拝見してる私もとっても幸せな気持ちになります!いつもありがとうございます m(__)m

しかし…あっという間に大きくなってますね、琥珀ちゃん…いずれはコウスケを抜いちゃうの?

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 10. 23 [Tue] 22:18

憧れます(^з^)-☆

犬枕、憧れます。。。
うちは、嫌がられます(涙)

後ろ姿を押さえるママカメラマン
が素敵デス(☆∀☆)

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 23 [Tue] 21:54

本当に…家族になった写真…ですね。
妹ちゃんの『琥珀枕』が可愛いです~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

へる  2012, 10. 23 [Tue] 17:26

きゃあ!!

かわゆす~!!(≧∇≦)
妹ちゃんに枕されても嫌がらない!もはや家族ですね!

このスリーショット、ホントに癒されます。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?