看護犬もできるわん?

 24, 2012 22:33

ZzzZzzzzZzzZZZ。。。。。。。


P1090703_convert_20121022143741.jpg
妹ちゃん体調が悪くコウスケのおなかのところでねんね。。。。


P1090699_convert_20121022143601.jpg
。。。。????
と思ったら。。。
妹ちゃん;へへへへへ。。。風邪だけど大丈夫でちゅ。。。。こおおこには、内緒でちゅ。。


P1090701_convert_20121022143857.jpg
コウスケは、妹ちゃんが風邪で熱っぽくてだるそうなのを知っててこのずっとこのポーズ。
コウスケは、妹ちゃんが目を覚ましてるのを知らないようです。
コウスケ;zzzzzzzz看護犬は、簡単だわん。。。。




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

れおんかあちゃん  2012, 10. 25 [Thu] 16:01

コウスケクンの優しさにウルウル・・・
妹ちゃん、お大事に・・・
私も風邪っぽいので・・・れおんに犬枕してもらおうかな・・・

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 10. 25 [Thu] 13:20

体調が悪いのを理解して・・・。
泣けます(T_T)/~~~

体調が悪い時に、ママじゃなくて、
コウスケくんのところに来る妹ちゃんも
カワイイ♪
おだいじに。

Edit | Reply | 

けい@リンガ@紗羅パパ  2012, 10. 25 [Thu] 11:00

お大事に!!
ちゃんと具合が悪いのわかってて寄り添ってあげてるのかな。
気持ちが通じ合ってる証拠ですね♪

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 25 [Thu] 10:49

いいなぁ~

私のコメントのほとんどが、「いいなぁ~」で始まっている…だってホントにいいんだもん…

将来、妹ちゃんはコウスケより素敵な彼氏を見つけられるのかなぁ…なんて :P

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 25 [Thu] 09:55

妹ちゃん…お大事に!!
コウスケは優しいですね~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?