上野♪ 。。。。上野。。。。♪ ???

 26, 2012 17:40

ここは????日本。。。そうです。多忙の妹ちゃん、体調も復活する前に日本に。。
日本で風邪が治るか??
妹ちゃん;電車でちゅ。。。。。 
こうみえても車と電車が大好きな女の子。。。

jpn1_convert_20121026170617.jpg
そしてやって来たのは上野!!!!
かわいい木のお人形、妖精君たちが駅前でお迎え。。

P1230003_convert_20121026170835.jpg
そして上野動物園。たいへんなことになる前にベビーカーをレンタル 300円
。。。パンダも観れる今日、どんな反応をしてくれるのやら。。。

パンダは、少し観れず。。。妹ちゃん無関心。。。。ううううん やはり普通の女の子2歳ではなさそうだ。

P1230012_convert_20121026171018.jpg
お気に入り。。。
妹ちゃん;こおおおこおおおお。。。。 ???

ライオン。やはり、ライオン。。笑

P1230009_convert_20121026170938.jpg
そして虎!!!
妹ちゃん;がおおおおおおおお!!!でちゅ!


P1230021_convert_20121026171055.jpg

次におきいりは、
妹ちゃん;はくうううううううう!!
琥珀に似ている白クマ!!


P1230036_convert_20121026171329.jpg
そのほか。。。。カバ。。。

P1230029_convert_20121026171225.jpg
象!!

P1230026_convert_20121026171136.jpg
またクマ!!


P1230034_convert_20121026171255.jpg
妹ちゃん;わたちは、おおおおおおきい動物が好きでちゅ。。。
ちいさい動物は。。。あまり感心ありましぇんでちゅ。。

P1090743_convert_20121026170654.jpg
そして本日の香港。。。琥珀とコウスケ。。
コウスケが寂しがっていてる隙に琥珀に攻撃をくらい!!

P1090742_convert_20121026170728.jpg
めちゃくちゃにされている。。。。。そうです。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

椿(つばき)  2012, 10. 28 [Sun] 12:15

妹ちゃんの服、豹柄ですか???
おしゃれです♪

私も秋田犬を飼ってから上野動物園に行ったとき、
虎が椿に見えてかなりお気に入りでした(笑)

Edit | Reply | 

染  2012, 10. 27 [Sat] 23:16

しっかりした女性になっていくのでしょうね…。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 10. 27 [Sat] 19:33

やっぱ

どの世界もオンナが強いみたいっすね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?