時期はずれの花粉症?

 01, 2012 22:16

ちょっぴり寒い朝。。。。青空だが15度。。。。やはり山は寒い。。。。

1101111111_convert_20121101214351.jpg
この二人、仲良しになったのはいいのですが、仲が良すぎて遊びながらのお散歩。。


11011111111_convert_20121101214213.jpg
がぶっつ!

110111111_convert_20121101214110.jpg
そして琥珀の反撃。。。。。ときりがない二人。もうちょっと落ち着いて歩いてもらいたい。


11011_convert_20121101174313.jpg
さて。。。コウスケ、留守の間に花粉症?になった?。。ひどくなった? らしく。。。。
涙目そして鼻水がでて酷くなっていたので、早速獣医さんへ。

1101_convert_20121101174253.jpg
今日コウスケいれて4頭目の花粉症の患者さんらしい。。。。笑
先週から なんとかという←名前は、よくわらない木の花粉が大量発生しているらしく、コウスケも
花粉症になってしまったようです。
この目薬を1日2回さして1週間で治るそうだ。。。
私ママも日本では、かなり重度の花粉症なので、こういう目薬、人にもあったらいいのに。。。泣

kosuke1101_convert_20121101215310.jpg
今日のコウスケ。。。。

kohaku1101_convert_20121101215018.jpg
今日の琥珀。。。。
さすが日本から来たばかりの琥珀は、香港の花粉なんかなんてことない様子。。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

sarimame  2012, 11. 02 [Fri] 12:13

花粉症・・・

こうすけくん、ちょっと辛そう(;_;)
お薬が効いて早くよくなると良いですね。
花粉症もアレルギーも、最近は人並みにワンコ達を苦しめていますね~
お口で「苦しー」と言えないだけに、本当にかわいそう・・・

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 01 [Thu] 23:39

ワンコ達…楽しそうです!!可愛いです~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?