赤ちゃんは、人気者。。。。

 03, 2012 11:24

こんにちわ。。。。
我が家に妹ちゃんがうまれました。。。。。。。。。。ではありません。
お友達の赤ちゃんです。。。香港に遊びに来てくれました。

P1090920_convert_20121104005024.jpg
もちろんこのお方。。。。赤ちゃん大大だあああああああい好きな秋田犬。。。。
コウスケ;あれ?赤ちゃん。。。。こんにちわん。。。。
赤ちゃん;。。。。。。。


P1090924_convert_20121104005925.jpg
そして我が家の赤ちゃん琥珀も。。。琥珀より年下の2ヶ月の赤ちゃん!
琥珀も優しくご挨拶。。。!!!


P1090941_convert_20121104010125.jpg
妹ちゃんもじいいいいいいいいいい。。。。。。


P1090936_convert_20121104005844.jpg
くどい犬です。。。。
とにかく赤ちゃん大好き。。。。。笑


P1090939_convert_20121104010026.jpg
特別に正面からこんにちわ!!!
コウスケ;かわいいいいいいいい!!!!!
赤ちゃん;なんでちゅか?この生き物。。。。。


P1090949_convert_20121104010229.jpg
もちろん妹ちゃんも優しく赤ちゃんの手を触り。。。。
妹ちゃん;わたちは、おねえちゃんでちゅ。。。2歳でちゅ。。。。しっかりしてまちゅよ。。。。
あかちゃんは、かわいいでちゅね。


P1090943_convert_20121104010932.jpg
ZZZZZZ すやすや♪。。。。
このなんとも甘い香り。。。ひさしぶりですね。。我が家の子供たちも大喜びの赤ちゃん。。。
また遊びに来てね。。!!!

よだれまみれにしてごめんなさいだわん!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2012, 11. 05 [Mon] 23:02

れおんかあちゃんコメントOKにしました。。。お待ちしてます。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 11. 05 [Mon] 21:14

う~ん、赤ちゃん慣れしてる?コウスケクンの優しい眼差しがステキだなぁ~i-175
赤ちゃん・・・懐かしい響きi-237
(れおん便件ですが、非公開コメントが出来ない状態になってるようで・・・メルアドが送れません。
どうしましょうか・・・)

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 04 [Sun] 17:01

コウスケと琥珀も、赤ちゃんに優しいですね~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 11. 04 [Sun] 06:25

おはようございます!

赤ちゃんはやっぱり甘い匂いがするんですかね?
そして、正面に座られても泣かない赤ちゃん すごい!

コウスケ君もすごく優しいですね(^O^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?