上下関係のない二人。。。

 09, 2012 09:31

今夜の二人。。琥珀と妹ちゃん多分精神年齢、体重も同じぐらい。遊び方も似ている。

P1100002_convert_20121109084417.jpg
秋田犬は、上下関係が大切とは言うけれど、この二人は、例外。姉妹と思っているのか?
いずれは、妹ちゃんが上なので、そういうコマンドをさせないといけませんが、遊んでいる時ぐらいは、
こんな二人の関係大切に見守ってあげたいと思うママです。


P1090996_convert_20121109091224.jpg
二人の笑顔。このままでいてもらいたいですね。時間よとまれ!!の瞬間。

P1100013_convert_20121109085440.jpg
そしてこの三人。。。コウスケと琥珀がじゃれあうと、妹ちゃん、このように脱出。。。
妹ちゃん;きゃあああ。。。。たいへんでちゅ。。。

P1100017_convert_20121109085739.jpg
このように円陣組んで、いたずら会議。こうやってみると琥珀もかなり大きくなってきてるのが分かります。


P1100019_convert_20121109090617.jpg
そして、妹ちゃんと琥珀がコウスケに攻撃!!!ってことも
やんちゃ娘二人 実力発揮!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2012, 11. 10 [Sat] 11:33

あいさん、もちろんあまガミは、覚悟ですね。。笑
多少ならOK 妹ちゃんも戦いかえします。笑
しかし、度がすぎる噛み方をみかけたらもちろん、その場で怒ります。私が怒るより妹ちゃんに怒らせたほうが
ききめがあるようですが。。。

Edit | Reply | 

あい  2012, 11. 09 [Fri] 21:48

どうしたら・・・

ほんとに姉妹みたいですね^^
私も仲間に入りたい。

どうしたら噛んではいけない
分からせることができるのでしょうか?(><)

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 11. 09 [Fri] 12:41

コウスケの笑顔もいいですが、この二人もなかなかです。。。w

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 11. 09 [Fri] 10:32

可愛い…

もぉ~たまりませんね。

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 09 [Fri] 10:20

琥珀と妹ちゃん…最高に可愛い顔で写ってますね~~~(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?