週末おもしろショット集!

 10, 2012 22:05

おもしろショットのはずですが。。。。これは、ちょっぴり困ったショット?
これは、妹ちゃん作。
ペンキを爪ではがした後です。笑

kohakuimouto9_convert_20121110214720.jpg
そしてこちら、次女の琥珀作。
ペンキを歯でかじってはがした後です。どんどん大きくならないように注意してみておきます。。笑

kohakuimouto5_convert_20121110214316.jpg
そして、こちらコウスケがちょっぴり興奮して本気噛みしてしまった顔。。
この後 琥珀の悲鳴がなり響きました。。。



kohakuimouto6_convert_20121110213958.jpg
こちら琥珀、本気に噛まれた後のリベンジ。。。鼻の上のしわでどれだけ怒っているかがわかります。。笑


kohakuimouto4_convert_20121110214115.jpg
琥珀の気のつよさ。。。。
掃除機の音、吸引なんてなんのその。。。
コウスケでさえ掃除機が怖いのに!飛び掛って猛攻撃。


kohakuimouto7_convert_20121110214619.jpg
そして白秋田犬2頭????の戯れ
ではなく、コウスケのおなか。。。純白なんです。

皆さま、よい週末を。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2012, 11. 10 [Sat] 23:37

ふふふ…琥珀もコウスケも…一瞬だけ野生の血が騒いだかな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?