ヘビー級パパ秋田犬に敗れる?

 11, 2012 21:44
P1090871_convert_20121111211226.jpg
なにやら、おかしな遊びをしております。。。
妹ちゃん;何やってまちゅか?
ぬいぐるみのひっぱり合いで誰が強いかの勝負でしょうか?
コウスケもかなり真剣な顔をしてますが。。。。


P1090873_convert_20121111211349.jpg
。。。あっ。。。 簡単にパパが勝ちました。噛み力というのでしょうか。。。
入れ歯では、ないので心配はいりませんが。。。犬に勝つ?とは、すごい顎?噛み力のパパ。


P1090874_convert_20121111212037.jpg
。。。とはいえ、コウスケ、犬のプライドが許さないのか 反撃。。。
相手は、ヘビー級のパパ。


そして、ライト級の琥珀が乱入。。。そしてまた勝負。。。。


P1090893_convert_20121111212440.jpg
するとどうでしょう。。。。
パパ転倒。。。。

P1090894_convert_20121111212652.jpg
もちろんコウスケと琥珀は、おかまいなしに勝負を続けてました。。。

最後に。。。勝者はというと。歯の6本ない琥珀でした 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 7

あい  2012, 11. 12 [Mon] 21:04

きっと優しいお兄ちゃんのコウスケ君が琥珀ちゃんに譲ったのね~。
私も仲間に入りたいわ~。
我が家では、ドラえもんがドザエモンになるくらい酷いボロボロにして終わります。

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 11. 12 [Mon] 20:19

Re: タイトルなし

れおんかあちゃん、歯まだあります。。。笑
でも歯のない琥珀が勝ったのは、噛んでからふんばってひっぱるテクニックが彼女にはあって
コウスケとパパには、なかった。。。みたいです笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2012, 11. 12 [Mon] 19:12

パパさん・・・歯、大丈夫ですか?笑
どんなに入れ歯じゃなくても、差し歯なんかでもポロッと取れることもあるので・・・
それにしても、犬に勝てる顎の強さ・・・
尊敬です!
そして、歯が6本抜けたのに勝っちゃった琥珀ちゃんi-237
将来が、フフフ楽しみですi-175

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 11. 12 [Mon] 09:50

おぉ~

力強いですねぇ…コウスケも、そしてパパも負かすとは…恐るべし、琥珀ちゃん!

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 11. 12 [Mon] 03:25

楽しそう

めちゃくちゃ楽しそうですね

久しぶりに来たら
コウスケくん激しさ増しててビックリ

あっ以前頼んでた写真はやはり難しいですね(^_^;)

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 11. 11 [Sun] 23:21

ぶはっははは~~

パパ・・・噛んで引張りっこ?!!
凄いです!!
秋田の申し子ですか?(笑)ぶぶぶ・・・・

ちょっとまとまって拝見しました。
妹ちゃんが2匹と戯れているところは
最高!!
ほんと・・このまま時間が止まって!と言う
ママの気持ち凄くよく解ります。

めんこいのぉ~~~~!!たまらない!

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 11 [Sun] 22:12

真剣に遊ぶって…こんな感じなのね~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?