山降りも抜かされる秋田犬たち。。。

 16, 2012 22:19

今朝も先日達成できなかった山登りに再度チャレンジ。かなり涼しいので散歩日和でした。


11162_convert_20121116210833.jpg
いつも山へは、車で行っていましたが。。。歩くといろいろな事を発見。
こんなところでおじさんが空きペットボトルにお水を汲んでますね。。


11163_convert_20121116210900.jpg
ここは、山のお水が汲めるとこのようです。


11164_convert_20121116210939.jpg
歩くこと50分。。。ずっと登り坂、さすがにコウスケもばててきました。笑
すると既に頂上に登ってから降ってきた人たちが笑顔で"おはよう!!頑張れ犬たち!!"と、
さわやかな挨拶をしてくださいました。


11166_convert_20121116211012.jpg
私たちは、ここまで。。。笑
今日もギブアップ!!でもここからの景色もなかなかいい。下を下っていくとキャンプ場がありその入り口が
見える。

1116_convert_20121116210738.jpg
帰りもゆっくり景色を見ながらの下山。。笑
左は、海が見えます。


11167_convert_20121116211050.jpg
ぶらぶら歩いてると山慣れしてるおじさんたちにすごい早さでぬかされた 笑


11161_convert_20121116210805.jpg
降りなのにぬかされた!!!!!二人ともショックを隠しきれない様子。。。
二人;人間ってすごいわん。。。


P1100044_convert_20121116225653.jpg
帰ってきてからの二人、昼ごはんの催促のポーズ? まだ11時ですけど。。。。
琥珀本日13.5kg。。。

皆様良い週末を!!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?