登校前も、下校後も秋田犬!!

 19, 2012 18:23

朝7時半の二人。。。
朝からIphoneですか?朝から二人ともお気に入りの場所でくつろいでます。

P1100141_convert_20121119115429.jpg
妹ちゃん;そろそろ学校の準備しないといけませんでちゅ。。。。
コウスケ;。。。。。



P1100147_convert_20121119122753.jpg
琥珀とコウスケの朝の戯れ。。。とにかくこの二人激しい。。。笑


P1100145_convert_20121119123426.jpg
妹ちゃん;楽しそうでちゅね。。。帰ってきたら一緒に遊びますでちゅ。


P1100149_convert_20121119183433.jpg
学校から帰ってくると。。。皆で外を眺め??!!
琥珀が、まどの溝にたまっている ほこり?を舐めていて 笑 妹ちゃんが注意。。。
妹ちゃん;はああくが はああくが!!!汚いでちゅ!

P1100155_convert_20121119183812.jpg
じいいいいいいぃぃぃ。。。。
二人揃って外にいる人たちを眺めて黄昏てます。。

P1100157_convert_20121119184200.jpg
。。。黄昏てるわけではなく、外にいる人が連れている犬に
コウスケ;うううううううううううぅぅぅぅぅぅぅ

P1100152_convert_20121119183609.jpg
そして。。。

二人に顔をうずめる妹ちゃん。。。いいな。。。

琥珀本日14kg。。
そろそろ抱っこして体重計にのるのがきつくなってきました。 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

染  2012, 11. 20 [Tue] 22:44

本当に、仲良しですね~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 11. 20 [Tue] 17:43

今度ママが顔をうずめているショットも見せて下さい♪それ見て、自分がやってる気分になることにします…

Edit | Reply | 

あい  2012, 11. 20 [Tue] 12:43

顔をうずめる姉ちゃんが可愛くて可愛くて
ずっとみていたいですよ。

Edit | Reply | 

HACHI  2012, 11. 20 [Tue] 06:44

あれれ?

何か前半と後半で服装が違うような…登下校だもんね違って当然か(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?