嫌な予感のした雨の日。。。

 24, 2012 00:06

香港。。。雨。。。大雨。。。。

ママ;。。。。。。。。昨日 コウスケシャンプーしたばかりなのに。。。怒

まるで洗車してでてきたら、外が雨だった。。。みたいな気持ち。天気予報を確認し忘れた!!!

110233_convert_20121123231939.jpg
。。。。????
二人;。。。それだけ? なんか様子が変だわん。。


11023333_convert_20121123232249.jpg
そうです。今週琥珀は、今週5ヶ月になって、狂犬病の注射を打たないといけません。
日本とちがい香港は、5ヶ月から注射になります。。

。。ということで、コウスケのかかりつけ獣医さんのとこへ。。。

琥珀;。。。すごいでちゅうううう。。。!!!キラキラ階段。。。

110233333_convert_20121123232312.jpg
上には、コウスケとパパ。コウスケも年末恒例予防接種で琥珀と一緒にやってきました。


1102333333_convert_20121123232529.jpg
ジタバタ。。。ジタバタ。。。コウスケのこの顔をご覧ください。

コウスケ;琥珀ここは、恐ろしいとこだわん。。。一緒に逃げるわん。。。


110233333333_convert_20121123232914.jpg
診察室へ入り、まずは琥珀から。。。。。 あっという間にすんなり終わり。鳴き声あげず
お利口でした。
さて。。。いっぽうコウスケ。。琥珀が注射している間。。ジタバタジタバタ。。。。
コウスケ;いやだあああああああ!!!

11023333333333_convert_20121123233213.jpg
パパも一緒におさえて。。さっさと注射終了。
コウスケ;? ええええ?もう終わったわん?
先生;お利口だったねえええ。。。
そこまで騒ぐことないのに。。大げさですね。

1102333333333_convert_20121123233346.jpg
琥珀は、きょとん?コウスケは、安堵の微笑み。。。

二人ともお疲れ様でした。そして琥珀、これで他のわんちゃんたちと遊べるね。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2012, 11. 24 [Sat] 19:25

うわっ

琥珀ちゃんもすっかりオトナのお顔ではないですか〜人間も犬も、子供は大きくなるのが早い。。。

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 24 [Sat] 09:48

コウスケには注射が怖いんですね…。
お疲れ様~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?