忠犬は、やっぱりコウスケ?

 26, 2012 11:35

週末は、どこの家でも見れる光景。。。
妹ちゃん;パパが起きてきません。

。。。というか、この三人がかなり早いんですが。。笑

P1100325_convert_20121125124031.jpg
。。。しばらく経っても ドアが開かず。。。
妹ちゃんがドアをドンドンけってパパを起こす作戦。

P1100327_convert_20121125125943.jpg
そして。。。ドアが!!開いた!
コウスケ、琥珀、妹ちゃん; おはよおおおおおおでちゅ。。。。!!


P1100330_convert_20121125130448.jpg
???
三人;入りまちゅよおお。。。。パパ。


P1100332_convert_20121125143716.jpg
すると。。。
ドアがまた閉まったしまいました。笑

妹ちゃん;足 挟まれまちたでちゅ。。。痛いでちゅ。。。


P1100333_convert_20121125144002.jpg
15分後。。。。
琥珀、妹ちゃんは、さっさと諦めましたが、 忠犬コウスケは、ご覧の通り。
ご主人様が起きてくるのを待ち続けるのでした。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

あい  2012, 11. 28 [Wed] 12:52

三人で覗いている姿がかわいいわ~
姉ちゃんとコウスケくん背丈が一緒v-411

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 11. 27 [Tue] 19:09

なんと・・・・

素敵な写真!
初めのは構図がいいですね!
流れるような3人の線。惚れ惚れしました。色もいい!!

3番目のは可愛い!!!
一言に尽きます。
みどりちゃんの後姿のかわいらしさ・・お洋服の色が白いドアにいい感じです。

え??パパがドア閉めちゃって。。足を挟んだの?痛くなかったのかな・・・・

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 11. 26 [Mon] 20:03

まさに!!

まさに、忠犬ですね~U^ェ^U
カッコいいぞっ★

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 26 [Mon] 13:49

コウスケ…忠犬!!だね~~~(≧▽≦)ゞ
可愛いですね。。。

Edit | Reply | 

sarimame  2012, 11. 26 [Mon] 12:54

秋田犬の定位置!?

何するでもなくじっと黙って寝て待つコウスケくん!
これぞって感じで良いですね~♪
クンクン言ったり、ガリガリしたりしない、寡黙なところが秋田犬らしいように思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?