コウスケお疲れ様の日。。。

 28, 2012 21:20

妹ちゃん;こおおおこ?朝早くからどこ行くのでちゅか?
コウスケ;散歩?だ。。。わん。。。。。
妹ちゃん;あれ、はあくはどこでちゅか(はあく←琥珀)?
コウスケ;。。。。それもそうだ。。。


11288_convert_20121128204055.jpg
妹ちゃんを学校に下ろし、そのまま香港島へ。。。。
コウスケがちょっと不安な顔。。。

112888_convert_20121128204124.jpg
。。。。じゃあああん。。。


1128888_convert_20121128204149.jpg
コウスケ;??????ここは?


11288888_convert_20121128204209.jpg
えええ?また病院?
。。そうです今日は、コウスケのデンタルの日。ちょっと大掛かりなのですが、麻酔を打ってのクリーニング。
そしてそして。。。内股のところにみつけた大きなイボ、そして右足のところにあった大きなイボを
とり、そのイボが陰性か陽性かの検査。寝ている間にということで、やれることを全部やっちゃおうという
ことです。


112888888_convert_20121128204232.jpg
先生;こんにちわコウスケ
コウスケ;。。。。。。。


夕方まで病院にまた迎えにきます!

11288888888_convert_20121128204313.jpg
そして5時。。
コウスケ;。。。。。。。
まだ麻酔がうっすらかかっているようで、そして空腹でちょっとふらふらのコウスケ。


112888888888_convert_20121128204333.jpg
歯も綺麗になり、イボもとり結果は、10日後。
コウスケお疲れ様でした。。。

1128888888_convert_20121128204253.jpg
そして今日初めての食事をとりやっと落ち着いたコウスケ。。
写真左前足のつめの横の傷は、イボをとったあとです。

コウスケ;zzzzzzzz

お疲れ様でしたコウスケ。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 5

まるこ  2012, 11. 29 [Thu] 09:39

コウスケは幸せモノですね、しっかりとケアしてもらってて…

コウスケ、なんでもありませんように!

Edit | Reply | 

pochi  2012, 11. 29 [Thu] 00:02

コウスケ~。大丈夫???

うちのpochiにも前足のくるぶし?いや、肘の関節?あたりにデキモノが出来ました。
肉々しい軟らかい感じの。。。(色は黒っぽかった)

検査はしなかったけど、悪さはしなかったようです。
コウスケもきっと大丈夫!!

デンタルクリーニング。。。。
あたしでもやらないのに(笑)

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 11. 28 [Wed] 22:45

こんばんは
心配ですね…

犬にもイボができるんですね。ちょっとびっくりでした

検査結果陰性でありますように。

コウスケ君もママさんもお疲れ様でした。

Edit | Reply | 

染  2012, 11. 28 [Wed] 22:40

コウスケも…ママも…お疲れでしょう。。。
何でも無ければ良いですが。。。

Edit | Reply | 

monaka  2012, 11. 28 [Wed] 22:19

コウスケくんの結果待ち、気になるところ。。。陰性でありますように!!
<方舟>病院ってなんともダイナミックな命名、けどあまねく動物を助けるって感じがする。

kunkun74さんは 英語・広東語に堪能な方なんやね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?