回復までもうちょっと??

 29, 2012 19:16

妹ちゃん;。。。?あら?元気でちゅか?
コウスケ;。。。。大丈夫だわん。。。麻酔がだるかっただけだわん。。。すぐに回復するわん。。


P1100403_convert_20121129190325.jpg
妹ちゃん;ちょっと静かにしてくだちゃいでちゅ。。。
二人きりにしてくだちゃいでちゅ。。。


P1100401_convert_20121129185803.jpg
妹ちゃん;歯も綺麗になったし。。。いぼもとれたし。。。もっと男前になったでちゅ。。
何も心配いりませんよ。
コウスケ;。。。。。


P1100398_convert_20121129185513.jpg
。。とちょっぴりお姉ちゃんの妹ちゃん。。。
今日も雨。。。。学校に行く前のふたり。。

P1100348_convert_20121129190618.jpg
一方。。。。琥珀。。
琥珀;。。。。。。。つまらないでちゅ。。。コウスケとまだじゃれ合えませんでちゅ。早くよくなれでちゅ!

琥珀は、コウスケの足を噛む癖があるので、ちょっと遊ぶのをやめさせてる二人。。
かなり不満そうな琥珀です。笑


お疲れ様でしたコウスケ。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2012, 11. 30 [Fri] 15:56

妹ちゃんが、お姉ちゃんらしい…振る舞い。
すごく可愛いですね。。。

Edit | Reply | 

KUMIKO  2012, 11. 30 [Fri] 12:57

どうしてなのか、この後姿。
うるうるしてしまいました

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 11. 30 [Fri] 09:26

ほんとに~~

ゲンママさんと同意見! 秋田犬の後ろ姿、凛々しぃ~カッコイイ!!(いやもちろん前姿だって超イケメンですよ!)

妹ちゃんが、寄り添う姿が更にコウスケの凛々しさを引き立ててるぅ~そして、琥珀ちゃんのつまんなそぉ~なショットも更に引き立ってて、ちょっとクスっとしてしまいました。

Edit | Reply | 

へる  2012, 11. 29 [Thu] 23:56

大丈夫かな?

コウスケ君のイボ大丈夫かな?悪性のものじゃなければ良いけど。

妹ちゃんのコウスケ君を気遣ってる姿可愛いですね!!

この後ろ姿、で、でかい・・・!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 11. 29 [Thu] 22:09

っもうううう~~

いい写真!!
後姿って秋田は似合いますね。増して妹ちゃんの後姿・・・

これはもう言う事なし・・絶品!!
昂ちゃんプチ手術だったのね・・
いぼ・・ただのいぼでありますように!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?